マシュマロ頂きました!!

嬉しいです💕

 

マシュマロお返事コーナー
過去ログはコチラ

 

サムネイル

せっかくマシュマロくださったのに、お返事が遅くなり申し訳ありません。

 

未回答案件は、1週間以内にいただいたものがいくつかございます。

 

基本的に順番に回答させていただきますが、緊急性のあるものは順序を入れ替えさせていただくことがございます🙇‍♀️。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 


5/19

 

    

 

私は、同じ背景を違う衣装で

リクエストすることは普通にありますよ😊

0歳初節句の写真↓

 

たしかに、一般的かと言われれば

一般的ではないかもしれませんが

 

お店を困らせるような

リクエストではないですし

半笑いされたのでしたら、

接客態度の方がどうなの?と思います。

(内心はどうあれ態度に出すべきではない)

 

 

「また撮るんですか?」

みたいな対応だったら

 

「この背景、大好きすぎて

こっちの衣装でも撮っておきたいんです♡」

といった感じで気にせずリクエストして

大丈夫だと思いますよ。

 

というか、先手を打って

「この背景、大好きすぎて

Aの衣装でもBの衣装でも

両方撮っておきたいんです♡」

って言ってしまうと、

 

「これさっき取りましたけど?」

といった発言を封じて

撮影が平和に進行するかもしれません。

 

 

    

 

マシュマロありがとうございます。

ベビーの撮影情報をお求めの方が多いですね

 

ところでHBというのは

ハーフバースデーのことで

間違いないでしょうか?

 

300日記念の撮影アイディアの質問が

先に来ていましてそちらと合わせて

読者の方々に質問させていただきます。

 

    

 

マリオの紹介クーポン

お使いいただきありがとうございます。

 

私はすっかりマリオはご無沙汰です💦

 

撮影好きな方は、どんな感じで

使い分けているか

お尋ねしてみますね。

 

質問案件が貯まってしまったので

順番に記事にしていきますので

もう少々お待ちください。

 

 

 

 

5/16

 

    

 

マシュマロありがとうございます💕

 

読者の皆様から

本当に参考になる回答を寄せていただいて

ありがたかったです🙏✨

 

300日記念のおススメ

読者様にお尋ねしてみますね。

 

質問案件が貯まってしまったので

順番に記事にしていきますので

もう少々お待ちください。

 

    

 

マシュマロありがとうございます💕

100日祝いの撮影お疲れさまでした✨

 

ディズニー背景コンプリートを

目指されているんですねびっくり

 

頑張ってください!

応援しております飛び出すハート

 

 

ディズニー背景一覧

公式サイトに掲載してくれれば

よいのにと思わずにはいられないですよね💦

 

 

こちらのサイトで

紹介されていない背景で

私が持っているのは下の2枚だけですね

 

 

 

読者の方に質問させていただこうと思います

 

案件が貯まってますので順番に

投稿させていただきますね🙇‍♀️

少々お待ちくださいませ。

 

    

 

株主優待券特典の

増えデジ情報ありがとうございます。

 

優待券2枚使用で

増えデジ両面にされたとのこと

経験者のお話し伺えて助かります🙏✨

 

おかげさまで、株主優待を2枚使えば

両面にできることが明らかになりました。

 

あとは差額で両面にできるかですね。

このあたり、お客様センターの回答も

ばらついているので悩ましいところです。

 

株主優待専用デザインになってから

差額の支払いで両面の経験者が

いらっしゃったら、是非マシュマロにて

教えていただきたいところです🙏

 

    

 

株主優待券情報ありがとうございます!

 

こちらのコメントを拝見して、

前回のコメントで2Aと2Bを

勘違いしてコメントしていること

に気づきました!

 

差額の支払いでは両面はNGで

株主優待券2枚でOKだったとのこと

参考になりました。

 

これまで実際に両面にした方が

いらっしゃらなかったので

実際に経験された方の

お話を伺えて感謝です。

 

両面にしたときのタイトル画面は

こちらのような感じとのことです。

 

 

    

 

以前こちらで頂いていたマシュマロ

 

 

無料テンプレートのカテゴリを

カレンダーとデザインフォトで分けました。

 

カレンダー以外はすべて

デザインフォトのカテゴリに入れています

 

 

対応が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️

 

 

5/14回答

 

    

 

アリスの衣装(ドレスやタキシード)の

プレゼントキャンペーンが

開催されていた時代がありました。

(1月中旬から後半だったと思います)

 

そのころ、出回ったものが

フリマで売買されているのかもしれません。

 

mixiでもこのイベントの話題で

盛り上がっていた記憶があるのですが

コロナでなくなっちゃったのでしょうか?

 

 

    

 

増えデジアルバムでも台紙に貼った

お写真を閉じることは可能です。

 

専用の中台紙や枠は

アリスで購入可能ですが

スタジオアリスで作製された写真を

綴じる場合は無料で貰えるようです。

 

店舗に在庫がない可能性もありますし、
あまり周知されていないようで
有料対応されて後日返金になったり
台紙や枠の販売がないと断られた
という話を散見しますので、
事前に相談されることをお勧めします。

 

 

サムネイル

美味しいマシュマロ、ありがとうございましたラブラブ

 

「今から撮影行ってきま~す」とか、「テンプレート使ったよ~」とか、「今日もがんばろ~」とか、一言でも声をかけてくれたら嬉しいです

 

\登録不要で匿名メッセージ送れます/

 

 

『マシュマロ』とは

 

アプリ不要・登録不要で匿名メッセージを送ることができるサービスです。                                                                                                                                           

 

「優しい気持ちを匿名で届けることができる」というコンセプトが、素直に素敵だなと思いました花

 

 

 

(公式サイト)

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【スタジオアリス撮影記録ブログ】

 

マタニティフォトでスタジオアリスデビューして、お宮参り、お食い初め、100日祝、ハーフバースデー、節句、誕生日、七五三、入園といった大きい行事や、ハロウィン、クリスマス、イースターなど楽しい季節のイベントなど写真を、たくさんたくさん撮っていただいています。

 

スタジオアリスでどんな写真が撮れるか?

背景や小物、構図の参考になればと

撮影した写真を公開しています。

 

 

\当ブログのメインコンテンツ/

 

 

見にきてもらえたら嬉しいですラブラブ