ゆるハピ☆ブログ



:*:*:*:*:*:*:



3月17日

東京へ向かう飛行機の窓から

富士山が見えました。



□□



ということで


だいちゃんとまおクンの

仲良しトークライブ【東京】...へ

行ってまいりました。



私は次の日のお仕事の都合で

第一部だけの参加でしたが、


本当に、とっても楽しかった...♪



(でも第二部で

更にもっと“きゃーヽ(*'0'*)ツ”

な出来事があったみたいですね~ww


見れなくて残念...(´・ω・`)




では印象に残っていることをば...。


(詳しいレポは書けないし、

詳しく書かれている方、たくさんいらっしゃるようですし...。



なので私は、思いついた順で。


(もう既に、記憶が遠出している...( ̄ー ̄;




まず『今ハマってるものは?』(でしたっけ・・・?)

という質問で、


まおクンが“絵を描いたり、写真を撮ること”

だいちゃんが“DVDを集めることと、スマホのゲーム”

(だったかなぁ・・・?)←違ってたらごめんなさい...


だいちゃんの「ゲームにハマってる」という話を聞きながら


まおクン、ぼそっと

「(だいちゃんは)電車の中でもゲームしてますからね」...と。



当日だいちゃんとまおクン、

同じ電車になったのかな...?


で、だいちゃん

夢中でゲームしてたのかな...?


・・・って想像しちゃって

ちょっと、くすっ・・・ってなっちゃいましたw



で、だいちゃんの

DVD集めにハマってる...から


家をTUTAYAみたいにするのが夢だ、と☆


からの、

ゆくゆくは


おっきなモニターを

どーん、と2台置いて

お客さまのリクエストの映像を流してあげる

バーみたいなのを将来開きたいと...(*^-^*)

(だったかなぁ・・・?汗)


で、自分(だいちゃん)はおしゃべり担当で

(まおクンを指さして)

この人がシェーカーを振ってる。。。


そんなお店が開けたらいいね...って


そんなお店があったら

お客さんが殺到しちゃいそう...(;^ω^A



・・・でもだいちゃん

自分の将来に

ちゃっかりまおクンを加えちゃうなんて...( ´艸`)



♪♪♪



あとは


事前に配られた

質問や言ってもらいたいセリフ

・・・の中からチョイスされたもので


『「おまえ、バカだなぁ・・・」と言ってください』


というのがあったんですけど、


おそらく、

書かれた方もだいちゃんもMCの方も

客席に向けて...っていう意味で


なんですけど、


まおクンだけ

「お互いに??」と思ってしまったらしく

(エチュードすると勘違いしちゃったそうですw)


で、あっさりまおクンが採用...笑


椅子に座ったまま向かい合って

(この時のふたりが、

マイクを持つ手、組んだ足が

シンメトリーだった。。。



まずだいちゃん♪


「余計なこと言っちゃうおまえって、バカだなぁ...」


それを受けて、まおクン♪


「そんなこと言いながらも

許してくれるおまえって、バカだなぁ...」



はい、ありがとうございました...笑



♪♪♪



あとは

10年後どうなってると思いますか?


という流れから


10年後もまたふたりで

こんなイベントやりたいね~


と言ってくれたこととか (絶対参加しますっ!!)

まだまだ楽しいコトたくさんあったんですけど


だいぶ抜け落ちてる...σ(^_^;)

(せっかくなのに、もったいない...苦笑




すりーしょっと、も撮ってもらったんですけど


あまりの緊張で

顔が思いっきりひきつってしまってるので

(だいちゃんとまおクンはキラキラな笑顔なのに・・・(>_<)


即封印...苦笑



ふたりと一緒に写真が撮れたことだけを胸に

これからも生きていきます...笑

(そんな大げさな...




□□



またふたりのイベントがあったら

是非とも参加したいなぁ。。。♪




だいちゃん、まおクン

楽しい時間を本当にありがとうございました(*⌒∇⌒*)



:*:*:*:*:*:*: