:*:*:*:*:*:*:
3月17日
東京へ向かう飛行機の窓から
富士山が見えました。
□□
ということで
だいちゃんとまおクンの
仲良しトークライブ【東京】...へ
行ってまいりました。
私は次の日のお仕事の都合で
第一部だけの参加でしたが、
本当に、とっても楽しかった...♪
(でも第二部で
更にもっと“きゃーヽ(*'0'*)ツ”
な出来事があったみたいですね~ww
見れなくて残念...(´・ω・`)
では印象に残っていることをば...。
(詳しいレポは書けないし、
詳しく書かれている方、たくさんいらっしゃるようですし...。
なので私は、思いついた順で。
(もう既に、記憶が遠出している...( ̄ー ̄;
まず『今ハマってるものは?』(でしたっけ・・・?)
という質問で、
まおクンが“絵を描いたり、写真を撮ること”
だいちゃんが“DVDを集めることと、スマホのゲーム”
(だったかなぁ・・・?)←違ってたらごめんなさい...
だいちゃんの「ゲームにハマってる」という話を聞きながら
まおクン、ぼそっと
「(だいちゃんは)電車の中でもゲームしてますからね」...と。
当日だいちゃんとまおクン、
同じ電車になったのかな...?
で、だいちゃん
夢中でゲームしてたのかな...?
・・・って想像しちゃって
ちょっと、くすっ・・・ってなっちゃいましたw
で、だいちゃんの
DVD集めにハマってる...から
家をTUTAYAみたいにするのが夢だ、と☆
からの、
ゆくゆくは
おっきなモニターを
どーん、と2台置いて
お客さまのリクエストの映像を流してあげる
バーみたいなのを将来開きたいと...(*^-^*)
(だったかなぁ・・・?汗)
で、自分(だいちゃん)はおしゃべり担当で
(まおクンを指さして)
この人がシェーカーを振ってる。。。
そんなお店が開けたらいいね...って
そんなお店があったら
お客さんが殺到しちゃいそう...(;^ω^A
・・・でもだいちゃん
自分の将来に
ちゃっかりまおクンを加えちゃうなんて...( ´艸`)
♪♪♪
あとは
事前に配られた
質問や言ってもらいたいセリフ
・・・の中からチョイスされたもので
『「おまえ、バカだなぁ・・・」と言ってください』
というのがあったんですけど、
おそらく、
書かれた方もだいちゃんもMCの方も
客席に向けて...っていう意味で
なんですけど、
まおクンだけ
「お互いに??」と思ってしまったらしく
(エチュードすると勘違いしちゃったそうですw)
で、あっさりまおクンが採用...笑
椅子に座ったまま向かい合って
(この時のふたりが、
マイクを持つ手、組んだ足が
シンメトリーだった。。。
まずだいちゃん♪
「余計なこと言っちゃうおまえって、バカだなぁ...」
それを受けて、まおクン♪
「そんなこと言いながらも
許してくれるおまえって、バカだなぁ...」
はい、ありがとうございました...笑
♪♪♪
あとは
10年後どうなってると思いますか?
という流れから
10年後もまたふたりで
こんなイベントやりたいね~
と言ってくれたこととか (絶対参加しますっ!!)
まだまだ楽しいコトたくさんあったんですけど
だいぶ抜け落ちてる...σ(^_^;)
(せっかくなのに、もったいない...苦笑
すりーしょっと、も撮ってもらったんですけど
あまりの緊張で
顔が思いっきりひきつってしまってるので
(だいちゃんとまおクンはキラキラな笑顔なのに・・・(>_<)
即封印...苦笑
ふたりと一緒に写真が撮れたことだけを胸に
これからも生きていきます...笑
(そんな大げさな...
□□
またふたりのイベントがあったら
是非とも参加したいなぁ。。。♪
だいちゃん、まおクン
楽しい時間を本当にありがとうございました(*⌒∇⌒*)
:*:*:*:*:*:*:
