ぼくのいたじかん*** 先週からはじまった はるまくんとたべちゃんの水10ドラマ 『ぼくのいたじかん』 (おおいたは木曜深夜……(-"-;A はるたべコンビが好きなので観てるのですが。 ミュキャスのみなさんもちらほら。。。 先週はじゅったクン出てたし 今週はひらたゆういちろうクンが出演するみたい☆ □□□ 物語は病気のお話なので これからどんどん心にずしん…!とやってくると思うけれど。 はるまくんが提案して 全身全霊をかけて演じると宣言した作品。 最後まで目をそらさず観たいと思う。