***



先週からはじまった

はるまくんとたべちゃんの水10ドラマ


『ぼくのいたじかん』


(おおいたは木曜深夜……(-"-;A



はるたべコンビが好きなので観てるのですが。


ミュキャスのみなさんもちらほら。。。



先週はじゅったクン出てたし

今週はひらたゆういちろうクンが出演するみたい☆



□□□



物語は病気のお話なので

これからどんどん心にずしん…!とやってくると思うけれど。



はるまくんが提案して


全身全霊をかけて演じると宣言した作品。



最後まで目をそらさず観たいと思う。