子育てしながら起業を叶える

イライラからポジティブ思考へ!

 

2人目育児もママとしての人生も軽やかに楽しくなる♪

マインドフルネス・ポジティブ子育て

おうち起業アドバイザー

 

橘高ゆみです

 

 

 

 

【感想】未来の働き方に希望が持てました!マインドフルネスポジティブ起業講座

 

 
 
 
 
 
子育てに家事と起業で
 
 
やることは山積みですが
 
 
 
 
 
 
それでも毎日が充実していて
 
 
生き生きと過ごせている自分の変化が
 
 
とっても嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな嬉しいお声をくださったのは
 
 
マインドフルネスポジティブ起業講座
 
 
受講生様です。
 
 
 
 
 
 
個別セッションを開催しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピアノの先生として
 
 
10年以上音楽教室をご経営されながら
 
 
2歳の男の子を子育て中のママ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
講座を受ける前は、
 
 
 
 
 
 
夫の転勤が決まれば
 
 
経営しているピアノ教室を
 
 
閉めることになるかもしれない
 
 
 
 
 
 
夫の収入に頼っていたら
 
 
子どもの将来の選択肢も自分のやりたいことも
 
 
我慢する日がくるかもしれない
 
 
 
 
 
 
自立して
 
 
自分で自由に使える時間と収入が欲しい
 
 
 
 
 
 
 
 
と、
 
 
こんな不安を抱えていた受講生さんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
講座をスタートされて約1ヶ月で
 
 
 
 
 
おうちでの起業方法を学びながら
 
 
目標設定を明確にするワークをしたことで
 
 
 
 
 
 
未来の自分の姿にワクワクと期待を持てるように
 
 
変わったんです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間も収入にも余裕がもてなくて
 
 
未来が不安だった受講生さんが、
 
 
 
 
 
充実した毎日を過ごしながら
 
 
起業にも前向きになられたその理由は
 
 
 
 
考えていること、感じていることなど
 
 
自分の心に素直に向き合ったから
 
 
 
 
なんです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
講座の中で
 
 
自分の強み発見や目標設定のワークを
 
 
進めていくのですが
 
 
 
 
 
 
自分に丁寧に向き合う時間を作ることが
 
 
重要なポイントなんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子育てと家事、仕事をしていると
 
 
自分の気持ちや体の疲れのことなどは
 
 
後回しにしてしまいがちですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが、
 
 
自分の心に向き合うことで
 
 
 
 
 
本当は大切にしたかった気持ち
 
 
ずっとやりたいと思い続けていたこと
 
 
 
 
など、
 
 
後回しにしていた気持ちを大切にすることで
 
 
 
 
 
自分の心を満たせるようになり
 
 
新しいことに挑戦する勇気や力が
 
 
湧いてくるんですよ♪
 
 
 
 
そして
 
 
自分だけでなくご主人にも
 
 
自分のやりたいことを素直に伝えたことで
 
 
 
 
 
家族みんなからの協力や応援も
 
 
ご自身の力に変えられたんです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学んだ知識を素直に受け止め
 
 
すぐに行動を起こしていったことで
 
 
自信も大きくなっていき
 
 
 
 
 
 
今では楽しくて仕方がない!
 
 
とワークに取り組みながら
 
 
 
 
 
毎日を生き生きと
 
 
過ごせるようになった受講生さんも
 
 
 
 
 
 
 
まずは
 
 
マインドフルネスポジティブ起業講座の
 
 
個別相談からスタートしました。
 
 
 
 
 
 
 

講座を受ける前に1度

 

 

個別相談会でお話しして皆さんの目標を聞いています。
 
 
 
 
 
まずは公式LINEからの無料プレゼントを受け取ってくださり
 
 
トーク画面からお問いわせくださいね。
 
 
 

 

↓画像をクリック↓

 

 

 

こんなにたくさんのことを

 

 

親身になって教えてもらえるなんて

 

 

感謝しかありません!!

 

 

 

 

 

 

ゆみさんの発信を見つけられて

 

 

出会えて本当に未来が変わりました!

 

 

 

 

 

 

こんなにも嬉しいお声をたくさん

 

 

本当にありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間も収入も自立して
 
 
家族を笑顔にしてあげたい
 
 
 
 
 
そんな想いを選んで決めるか
 
 
自信がないと諦めてしまうか
 
 
 
 
 
は、どちらも
 
 
自分で選ぶことができるんですよ^^
 
 
 
 
 
 
 
自分の人生を自分らしく
 
 
楽しくいきていくことも自分で選んで
 
 
今から未来を作っていけますからね!
 
 
 
 
 
 
 
応援しています!
 
 
一緒に頑張りましょう^^
 
 
 
 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

Instagramも要チェック!

 

メガバンク会社員が、マインドフルネスを知って自由な生き方になり

ママになってから、幸せな子育てを知って

全てのスキルを起業にできた。

 

そんな私の子どもとの付き合い方や

マインドフルネス×ポジティブ子育て講座の受講生さんの変化を

載せています^^

 

ブログと一緒にご参考くださいね!

 

↓↓クリック

 

 

 

 

 

 

 

マインドフルネス×ポジティブ子育て起業の

ノウハウはここのLINEからもお知らせしています

 

無料で4つのプレゼントをお渡ししているので

皆さんの子育てにもぜひ生かしてくださいね!

 

 

↓クリック↓

 

 

 

 


 

 

 

マインドフルネス×ポジティブ子育て起業

2児ママ  橘高ゆみ

 

 

現在募集中の講座とレッスンはこちら

 

 

マインドフルネス×ポジティブ子育ての長期講座です

起業までのサポートもしています

↓クリック

 

 

無料相談や問い合わせはこちらから

↓クリック↓