オンラインな三連休③大富豪から「感謝」を学ぶ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございます。 

なちゅらく の 導明なつこです。

 

毎日何かしらZoomに参加した三連休(^^)

 
 
3日目は
バリの大富豪アニキのZoom会に参加しました。
(アニキとは
→堤真一さん主演の映画にもなっているバリ在住のすごい方✨
 Amazon prime会員の方はprime videoで観れます。)

 

 
テーマは『感謝』
 
昨年、叶ひろみさんの忘年会で
引いたメッセージが
 
『人にも自分にも感謝を伝える年』
 
だったので、わたしにぴったりなテーマ♪
 
 
この日は残念ながら
他にも色々やることがあって
作業しながらの聴くだけ参加だったのですが
 
 
ただのお金持ちではなく
 
人のご縁を大切にし、
たくさんの人に尊敬され、
愛されている幸せな大富豪✨
 
 
そんなアニキのお話はいつも
深みと説得力があるなぁと思います。
 
 
軸となるのは
周りの人を大切にすること
ご縁を繋ぐこと
 
 
言葉にするとシンプルで簡単に見えますが
徹底しようとすると
意外に難しいことかもしれません。。
 
 
けれども、
 
確かに
わたしの周りにいる
活躍されている方たちは、
自然とそういう風にされてる方が多い
 
幸せにうまくいく方法の1つであることは
間違いないと思います(^^)
 
 
なので
わたしにもできる
ご縁を繋ぐための行動として
 
こうやってブログ等の発信で
ステキな人のご紹介をさせていただくように
心がけています。
 
 
 
この日の内容については
バーズ仲間の1人
あやかちゃんがレポを書かれているので
良かったらどうぞ♪
ちょうどこの日は
アニキのお誕生日を迎えるタイミング✨
ということで
 
開始前にゆうこりんから連絡があり
 
バリ時間の0:00(日本時間の1:00)に
参加者の皆さまと、お祝いの
バースデーソングを歌う♪
 
というサプライズお祝いもさせていただきました(^^)
 
 
深夜にも関わらず
日付が変わる前には、沢山の方が
参加してこられて
 
 
アニキが生まれてきた日に
感謝を伝えたい
という方が沢山おられるということ。
 
アニキの人徳の表れだなぁと思いました。
 
 
それと、みなさんに
このお祝いへのお誘いをした
ゆうこりんのアニキへの感謝の想いも
伝わってきました(^^)
 
 
そんなゆうこりんが主催する
アニキのZoom会
 
次回は2/7(日)
テーマは「男と女」だそうです。
アニキのお話会ではちょっとレアなテーマかも?
 
 
テーマ以外のことを質問してもOKなので
気になる方は是非どうぞ♪
 
 
合う合わないはあるでしょうが
アニキの考えは
実際にうまくいっているやり方の1つなので
一度取り入れてみても良いんじゃないかと思います。
 
 

 

あなたがますますあなたらしく✨

幸せな毎日を送れますように❤️

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 
 

LINE公式アカウントでは気まぐれで語ったり

先行予約等お得な情報をお届けしてます(^^)

ご登録後、お悩みやカードに聞きたいことを

送っていただければ、1枚カードを引かせていただきます✨

友だち追加