【ご感想】怪しいと思ってたけど、、頭の中スッキリ♡/アクセスバーズ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございます。 

なちゅらく の 導明なつこです。

 

 

アクセスバーズって

めちゃくちゃ怪しい!

 

 

そう思ってたというお友だちが

 

 

勇気を出して

 

アクセスバーズを受けてみたら

 

 

『思考グルグル型の私の頭の中、スッキリ❤️』

 

 

っと言ってくれました(^^)

 

 

 

 

受けてくれたのは

 

叶ひろみさんから

カウンセリングを一緒に学んだ仲間

 

池尻美智恵ちゃん❤️

 

 

 

みっちゃんが書いてくれた

ご感想を紹介させていただきますね。

↓↓↓

 

 

 
 
 

 

 
みっちゃんありがとう❤️
 
 

怪しいと思いながらも

 

わたしからなら

と受けてみてくれたこと

 

 

そして受けてみたら

 

心地よさも感じてもらえて

スッキリしてもらえたこと✨✨

 

 

ホントに嬉しいです❤️

 

 

 

 

アクセスバーズって


よくわからないし

怪しいと思う人もいると思いますf^_^;



わたしも何回か受けるまで

よくわかりませんでした。。


 

アクセスバーズは

体感や、その後の変化が人それぞれなので💦

 

『絶対こうなります!!』

 

ということはお伝えできないです。。

 

 

 

確実にお伝えできるのは

 

ただ寝てるだけで良いってことでしょうか。

 


 


頭をなでなでとか

ポンポンとか触られるのが好きな方は

気持ち良いと思います☆
 

 

 

最低でも

心地良いマッサージを受けたような感覚

 

最高なら

人生が変わるかも⁉️

 

なんて言われてます。

 

 

 

ご自身で変化を実感できるかどうかは

分かりませんが

 

 

本来のあなたに戻っていくために

必要な変化が起きる

 

 

わたしはそう考えています。

 

 

 

わたし自身

アクセスバーズを始めてから

どんどん自分に嘘がつけなくなっていってます💦

 

 

周りの目、どう思われるかばかり

気にしてたのに

 

そんなことより

 

自分はどう感じるのか

どうしたいのか

 

が大事になってきてます。

 

 

 

 

時代的にも

 

 

嘘はバレちゃったり

無理してるのも何となく伝わっちゃったり

 

頭(思考)では良いと思ってても

無意識で拒否しちゃってることは

なんかうまくいかない💦💦

 

 

そんな風になってきてるようですから。

 

 

 

時代の流れに乗って

 

あなたも

本来の輝きを取り戻しませんか??

 

 

アクセスバーズでお手伝いできたら嬉しいです(^^)

 

バーズのことをもっと詳しく知りたい方は

実は今回

 

みっちゃんとは

交換セッションで、カウンセリングを

してもらいました✨

 

アクセスバーズはエネルギーワークなので

目には見えないですが

 

カウンセリングでは話をすることで

 

自分の状態がよくわかります💦

 

 

みっちゃんのカウンセリングが気になる方は

ブログをチェックしといてくださいね✨

こちらです(^^)

 

 

 

 

お知らせ

 

花ピンクお申込みについて

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水

☆各メニューのご紹介は

こちらから(^^)
☆ご予約可能日の確認は
こちらから(^^)
☆お申し込みは

こちらから(^^)

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 
LINE@では気まぐれで語ったり
先行予約等お得な情報をお届けしてます(^^)
豊かさの天使カードからのメッセージも
お届け中✨

友だち追加