何を手放せばいいかわからないけど、モヤモヤする人にも | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

 

自分責め卒業セラピストの

導明なつこです。

 

 

 

具体的に何がどうっていうのは

わからないけど、、

 

 

なんかモヤモヤする

 

このままじゃイヤ、変わりたい

 

 

そんなあなたも❤

 

9/18(水)神戸 舞子のサロンAmmaへ

スッキリしにきてください✨

 

 

 

 

 

アクセスバーズでは

寝てるだけで、

脳にため込んでるいらないものを

解放していくので

 

具体的にわからなくても大丈夫

 

です☆

 

 

メンタルケアとして雑誌(ELLEとか)にも

紹介されてるくらいなので

気軽にお試しくださいね♪

 

 

脳に溜まった

要らない思考を手放して

 

スッキリ軽やかになりましょう😁

 

 

 

 

9/18(水)@サロンAmma

脳の断捨離

”アクセスバーズセッション”

 60分 10,000円

①11:00~②13:00~③15:00~

(各1名様ずつ)

 

 

お申込みは

こちらから☆

 

 

アクセスバーズのことを詳しく知りたい方は

脳の断捨離でホントの自分が見えてくる☆アクセスバーズって??

 

これまで受けていただいた方の

ご感想→【まとめ記事】アクセスバーズのご感想☆