まだ手放し中。。向き合うのは自分だけど、1人じゃない方が向き合いやすい。 | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 

2019年2月に事実婚✨

3年間のシングルマザー生活を卒業しました

なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 

 

 

デトックスのイベント開催を前にして

一足お先に自分と向き合い中です💦💦

【わたしも絶賛手放し中☆】失う恐怖、離れていく恐怖。。


 

 

前回の記事に書かせていただきました恐怖。。

その他付随して湧き出てくる感情の処理中です。

 

 

イベントまで時間もあまりないし(><)

 

感情に気付いて

軽く受け止めるところまではしてたのですが、、

 

あとは

思考でなんとかごまかそうと

してしまってました💦💦

 

 

けど、

それじゃやっぱり伝わらないな(><)

と痛感しているので

早急に処理したいと思います。

 

 

 

実は今日は

このお知らせだけで終わるつもり

だったんですが💦

 

書きながら

伝えたいことが出てきちゃったので

お伝えしちゃいますf^_^;

 

 

 

手放しワークって

やり方がわかったら

一人で処理できるようにはなります。

 

こまめな自己処理は大事です(笑)

 

 

けどね、

処理するって、マイナスの感情を

感じきるってことだから、

その作業をしてる時は

あまりいい気分にはならないです😢

 

 

ため込んじゃってると特に💦💦

 

涙も出たりするし、

家族の前ではやりづらい💦

 

 

 

だから一人だと

何だかんだ言い訳して

つい後回しにしちゃったりするんですf^_^;

 

 

 

でも、そんな時

仲間がいれば、、

 

 

怖いけどやろうって一歩踏み出せたり

やっぱやらなきゃって気付かせてもらえたりする。

 

 

 

どんな自分も受け止めてもらえて

大丈夫だよって言ってもらえると

心強いですよね。

 

 

わたしやふうみんには

叶ひろみさんのカウンセラー養成講座で出会った仲間がいます。

 

どんな自分も受け止めてくれる仲間です。

 

わかっていても

まだ頼るのが苦手なわたしなんですが^^;

 

 

そんなわたしも助けてくれる仲間❤

 

 

もちろん、何も言わないでいると

助けて欲しいかどうかも伝わらないですよ💦💦

 

 

けど、安心できる仲間になら

助けてって言いやすくないですか??

 

それにね

実は

思い切って言ってみると

逆に感謝されるという不思議なことが

起こることも(笑)

 

 

 

鏡の法則って聞いたことありますか?

 

 

話を聞いてくれてる仲間も

程度の差や時間差はあるものの

実は同じような状況にあったりするんです。

 

 

何かしら共通点があるので

気づかせてくれてありがとう❤️

ってなるという不思議(笑)

 

 

 

6/17(月)は

そんな仲間づくりの場

できたらいいなぁと思っています。

 

 

 

お茶会では

手放しワーク✨一緒にやってみましょう。

 

怖いかもしれないけど、

終わった後はスッキリします♪

 

 

 

ワークがどうしても苦手な人は

アクセスバーズでお手伝いできます💕

 

 

寝てるだけでいいので

言語化が苦手な人にもおススメ✨

 

 

 

 

〜本音で生きたいあなたへ〜

 

わたし達の仲間になってくれませんか??✨

image

 

ご縁のあるあなたと会えるのを

楽しみにしています

 

 

神戸 舞子のサロンAmmmaでの特別企画✨

本音で生きたいあなたに 頭と心のデトックス

ただ今募集中☆
 

6/17(月)満月の日🌕


10:00~、11:30~ 各2名

アクセスバーズ

60分10,000縁

ペア割で1,000縁OFFの9,000縁になります☆

 

お茶会と通し参加でも1,000縁OFF

 

ペアでバーズとお茶会通し参加だと

お1人1日12,000縁です❤

 

お茶会は13:00~15:00

 

画像クリックで詳細記事へGo✨

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

友だち追加 

LINE@では気まぐれで語ったり

先行予約等お得な情報をお届けしてます(^^)
豊かさの天使カードからのメッセージも
お届け中✨