【わたしも絶賛手放し中☆】失う恐怖、離れていく恐怖。。 | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 

2019年2月に事実婚✨

3年間のシングルマザー生活を卒業しました

なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 

 

 

デトックスのイベント開催を前にして

一足お先に自分と向き合い中です💦💦

 

 

 

 

愛もお金も人も、、

失うのがコワイ😢

離れていっちゃったらどうしよう(><)

 

 

 

そんな恐怖が出てきてるなぁと感じます😢

 

 

 

中でも今、

わたしの目の前に

現実として一番顕著に表れているのは

 

お金💴

 

 

 

 

発信だったり、

セッションをさせていただく

個人の活動時間を増やしたくて

派遣の仕事を減らしましたが

 

 

そんなにすぐに、

個人の仕事の収入が増えることはないので💦💦

(というかまだ準備してたい自分がいたりする。。

結婚前まで動き続けていて

あまりゆっくりする時間も取れなかったから

のんびりしたいとも思うし。。)

 

 

支出はそんなに減ってないのに

収入が半分近く減ってるんだから

当然の現実なんですが^^;

 

 

 

やっぱり減っていくのを見ると

コワイですし

減るのが怖くて使えなくなってくる。。

 

 

先に出す

必要な分は入ってくる

 

 

っていうけど、、

 

 

それでほんとに入ってくるかどうか

信じきれない😢

 

 

信じてないから現実もそうなっちゃう。。

 

 

わかってるけど怖すぎる~💦💦

 

 

そんな悪循環ですね💦

 

 

 

そこで旦那さまを頼りたいところなのに

 

これまた失う恐怖が手伝って

うまくおねだりできない~💦

 

 

お買い物に行った時の

物のおねだりはできるけど

お金そのものを

欲しいって言えないよ〜(><)

 

 

 

 

という状況ですf^_^;

 

 

 

 

こういう時ってツライですが、、

 

 

実は💡

要らないモノを

手放すチャンスなんですよね~✨✨

 

 

 

 

どうやっていくかというと

 

わたしのやり方は

①気付く

②認める

③受け入れる

④ほんとはどうしたい??

⑤要らないと思ったら手放す

(感謝とともに❤だとより良いかも)

⑥新しい考え方を教えてあげる

 

 

 

 

脳内では

 

あ~、わたしコワイんだなぁ💡

そうだよね~。コワイよね~。

大丈夫だよ~。

コワイって感じていいよ〜。(※感じ切る)

このコワイ気持ちどうしたい??

手放しちゃおう✨

心地よい考え方を教えてあげる

無意識にしみこむまで日々伝え続ける

 

 

 

こんな感じで

自分の中のちっちゃな自分と

対話してます。

 

 

 

感じ切る時の具体的な方法は

こんな感じ

これまでと違う?湧き上がる感情(><)と私の対処

 

 

声を出したり、書いたりします。

安全に配慮しつつ暴れるのもあり😁

 

 

 

誰でもできる手放しワーク✨

何かマイナスの感情を感じた時は

ぜひお試しください😁

 

 

6/17のお茶会でも

手放しワーク✨一緒にやっていきますよ~♪

 

 

新たなツールをゲットしたので✨

より手放した感が出ると思います😁

 

 

 

ワークが苦手な人は

アクセスバーズでお手伝いできます💕

 

 

寝てるだけでいいので

言語化が苦手な人にもおススメ✨

 

 

 

 

〜本音で生きたいあなたへ〜

 

わたしとふうみんにお手伝いさせてください✨

image

 

ご縁のあるあなたと会えるのを

楽しみにしています

 

 

神戸 舞子のサロンAmmmaでの特別企画✨

本音で生きたいあなたに 頭と心のデトックス

ただ今募集中☆
 

6/17(月)満月の日🌕


10:00~、11:30~ 各2名

アクセスバーズ

60分10,000縁

ペア割で1,000縁OFFの9,000縁になります☆

 

お茶会と通し参加でも1,000縁OFF

 

ペアでバーズとお茶会通し参加だと

お1人1日12,000縁です❤

 

お茶会は13:00~15:00
 

直接のお申込みは

こちらから☆


画像クリックで詳細記事へGo✨

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

友だち追加 

LINE@では気まぐれで語ったり

先行予約等お得な情報をお届けしてます(^^)
豊かさの天使カードからのメッセージも
お届け中✨