【ご感想】自分の気持ちに自信が持てました/継続セッション | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
お気楽✨なちゅらく(´∀`*)
無理なく自分らしく生きて
愛されママに虹
 
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

 


今日は、

お年玉企画でモニターに応募いただいた方の

継続セッション初回でした😁




いただいたご感想はこちら↓




雰囲気が癒される✨✨


めっちゃ嬉しいです〜😆



セッションでは

癒しの時間を過ごしていただきたいので。



アクセスバーズは寝ているだけで

スッキリ✨✨して

いらない思い込みも手放せると言われてます。


行動力アップされたり、

新たな方向へ進んで行かれる方が多いです。



ibマッピングでは、

ご自身の言葉を

目で見て確認することで

自分の思いや考えていることを

客観的に見ることができます。



今回のマッピングでは

これからどうなっていきたいか

を聴かせていただきました😁



Yさんの目標が実現できるよう、全力でサポートさせていただきますね💕




 

継続モニターさんは

あとお一人のみ、受けていただけます✨


ご応募はLINE@から↓

友だち追加