自分のこと、褒めてあげてますか?? | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
シングルマザーの恋愛を応援虹
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

 

 

昨日は

大阪市立総合生涯学習センターで

傾聴カウンセリング(ibマッピング)を

させていただきました😁


毎日、家事や子育てを頑張ってるママさんたち✨


お話を聴かせていただきながら


『頑張ってますね』『エライですよね✨』


そうお伝えすると涙される方も。。



私もそうでしたが


みんな毎日頑張ってるのに


自分を褒めてあげられてない(><)



人から褒められるのも

もちろん嬉しいと思いますが



自分が自分の一番の味方になれると

とっても楽だと思うので✨


もっとあなたを褒めてあげてほしいなぁ。



最初は

恥ずかしいかもしれないですが💦


誰もいないところでこっそり

でいいので


気付いた時に褒めてあげてください☆



それが難しい人は

まず

自分を責めないところからかな😁

これも

ついやってしまいがちだと思うので💦💦



こういう

新しい習慣を始めようとする時に

そのことを意識づけるアイテムがあると


ちょっとやりやすくなるかもしれません✨



そんな時に使ってもらいたいのが

アンシェントメモリーオイルです😁


香りも記憶と結びつきやすいので✨✨


スピリチュアルな力も借りれるし

ご褒美にもぴったりだと

思うんですが。。


もちろん他のアイテムでも大丈夫ですよ♪



けど、どれも可愛いコたちなので💕

良かったら見てやってくださいませ(^_^*)

 

12/20までの期間限定✨販売中

2018年

毎日、がんばってきた

あなた自身へのプレゼント🎁に

 

 

かわいいメモリーオイルちゃんを迎え入れてみませんか〜??


出会って半年で✨
本気で好きになるのがコワイと言っていた彼からプロポーズされた♥私の
愛のエネルギーを込めて、作ります☆

『愛』『癒し』『お金』

愛されママの三種の神器セット✨
image



本当の自分に戻り、新たな人生を生きていきたいあなたの為の

生まれなおしブレンド✨
image


気になる方は→こちらから☆