【超おすすめ】”シンデレラアフタヌーンティー会” | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
シングルマザーの恋愛を応援虹
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
 
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください


本日!
10/17(水)の21時〜受付開始

の超おすすめお茶会☕️


すぐ満席になっちゃいそうな予感なので💦


この記事をリアルタイムで見れなかった方は
キャンセル待ちになるかもですが^^;



主催されるのはこちらの3人✨



今、私が
カウンセラーとしての姿勢や
インナーチャイルドの分析などを
学ばせていただいている

叶ひろみさん(ブログ☆

同じく、
ひろみさんの元で学んでいる
仲間である

自閉症スペクトラムの子育て専門カウンセラー
出口楊姫ちゃん(ブログ☆


生きづらい長女専門カウンセラー
池尻美智恵ちゃん(ブログ☆



のコラボお茶会☕️



1人ではなかなか行きづらい?

少なくとも
私はまだ1人で行く勇気がないかも💦

という
超ステキ空間✨コンラッド大阪


でアフタヌーンティーを楽しみながら

ホームページよりお借りしました(^^)


これまた超ステキな
3人とお話できる✨✨


あなたがお姫様になれる時間❤️





要チェックです✨✨
↓↓