シンデレラアフタヌーンティー会 | イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

女神ママ子育て心理学とは、、、
どうしても イライラを止められなくて、お困りのママさんが、日本一簡単な方法で、毎日が笑顔の女神ママになる子育て心理学です♡

=================
【シンデレラアフタヌーンティー会】
=================

11月15日(木)


コンラッド大阪で


シンデレラ アフタヌーンティー会を

楽しみましょう🎶


*募集開始は21時〜です


あなたの思い描くシンデレラってどんな女性ですか??



シンデレラって、単なるラッキーガールではないんですよね〜

自ら、幸せを掴みに行ったから、幸せを手に入れられたんですよ♡♡♡





皆様にも、是非、ご自分の人生を、ご自分で幸せにするチャンスを掴んで頂きたいです!!

この会に来れば、幸せになるチケットを手に入れたも同然⤴︎⤴︎⤴︎


さっ♡
あなたもシンデレラになって幸せを掴もう(〃ω〃)







コンラッドとは
この様な極上の空間♡

アフタヌーンティーのお店は
地上40階にある
ステキな空間♡


そこへ行くだけで姫になれる♡





そして
そこへとナビゲーターとさせて頂く主催者の3人♡♡♡


リアル観音様♡

神戸にてサロン Ammaを構えておられて


スピリチュアルカウンセラー

大好きで大好きでたまらない
叶ひろみさん♡♡♡(かのう ひろみさん)






笑顔がとってもプリチーな
生きづらい長女専門カウンセラー
池尻美智恵さん(いけじり みちえさん)






南大阪の自宅サロン“はぐ”を拠点に活動
自閉症スペクトラム子育て専門カウンセラー
出口楊姫(でぐち ようき)




今回耳寄り情報


ひろみさんは現段階では

この10月以降、単独でのお茶会の開催予定が無い!


さらにいつもは神戸に行かないとひろみさんになかなか会えない!



それが今回!




お茶会しかも大阪で!

ひろみさんに会えるチャンス‼︎


見逃す訳にはいかないですよね╰(*´︶`*)╯♡





◾︎11月15日(木)

◾︎11時〜13時

◾︎コンラッド大阪
40スカイバー&ラウンジ

〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島3-2-4

◾︎定員 10名様

◾︎参加費 ¥6.000-(アフタヌーンティー代込み)


◼︎支払い方法
事前振込をお願いします


お申込み開始は
10月17日(水)21時〜


では、皆様にお会いできるのを
樂しみにしています♡♡♡