想い出は記憶の彼方へ☆ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

 
ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
見方を変えたら人生変わった虹
ibマッピングスペシャリストのなつこですニコニコ
 

 

 

先週のことです。

2/22

ニャンニャンニャン猫の日かぁ。

 

ん??

何かの意味のある日だったようなうーん

 

と、ふと思ったのですが

あまり深く考えることもなく過ごしていました。

 

 

そして翌日、仕事をしながら

ハッ!!

 

と思い出しましたびっくり

 

 


ニャンニャンニャン猫

元夫との入籍記念日でした〜汗

 


覚えやすいからということで

この日にお付き合いを始め、入籍も

この日にしたのでしたチュー

 

 

2年前までは、12年間

毎年忘れることのなかった日。

 

昨年はどうだったか忘れましたがあせる

 

思い出しもしなかったのかも(笑)

 

 

気付いたら過ぎてたあせる

ではなく

 

日付をハッキリ意識したのに

思い出すまで1日かかるほど

 

記憶の彼方へと

追いやられていたことは

自分では意外でしたびっくり

 

 

人は

忘れる

 

という能力を実感した瞬間でした。

 

 

 

よんよんあかしでお話する内容も

(→トークショーでお話します☆

今は

調停に使った資料(日記やLINEのトーク履歴)

を頼りに思い出せますが

 

そのうち忘れちゃうんでしょうね〜

 

 

初めてのスピーチ

少しでもわかりやすくお伝えできるように

悩みながら考えております。

 

 

正直なところ

逃げ出したい〜えーん

と思ったりもしますが

 

 

引き受けたからには

少しでも何か感じていただけるように

頑張りますキラキラ

 

 

~~~~
4月4日(水)10:30~18:30
あかし市民広場(明石駅下車すぐ)の
オープンスペースにて開催!
 
「女ぢから開花フェス」
 
・天女ともいわれる海外でも活躍のベリーダンサー 
レイラ・ヒロミによる無料ステージショー
 
・魂に響く言葉がきっと見つかる!明石TED
~3人の一般女性による嘘偽りなし!トークショー・・そのとき私は~
 
・心と身体を開花する!各スペシャリストによる
30以上のワークショップ&ブース
 
などなど1日お楽しみいただけるイベントです♪
 
※入場・観覧無料です
 
~~~~
 
☆LINE@のご登録でもれなく抽選券を1枚プレゼント!
こちらから☛http://line.me/ti/p/%40pnn9983i
 
さらに2月中のご登録でWチャンスあり!
※詳細はご登録時にご案内いたします
 
☆イベント詳細&ワークショップお申込み
http://www.kokuchpro.com/event/womans_power
 
 

~~~~

 

現在、
結婚生活の振り返り記事を書いております。
 

こちらもよろしければご参考に

→ ☆テーマ別☆ しくじりポイント

 
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

今の私がお役に立てること↓

☆ibマッピング☆
 対面は関西、Skypeも可
 ただいまモニター価格でセッション中です✨
 話すだけでもスッキリ乙女のトキメキ
 さらに
 紙に書き出して見える化することで、落ち着いて考え直せますニコニコ
 メモリーオイル、ことだま鑑定、数秘との
 組み合わせもおすすめです♪

ibマッピングって??という方は
こちら

ご感想(ibマッピング)記事一覧は
こちら

☆脳の断捨離 アクセスバーズ™☆
 北浜駅近くのレンタルサロン(詳細はお申込み時)
 もしくは
 神戸のレンタルスペースを借りて行います
 日時はサロンの空き状況によって相談させてください

アクセスバーズ™って?
こちら

ご感想(アクセスバーズ)
→準備中です(^^;

~ibマッピング・アクセスバーズ™共通~

セッション可能日時の確認は
こちら

直接お申し込みいただく場合は
こちらから(^^)

よろしくお願いいたしますお願い

 
☆お申し込み時の注意☆
私からの返信メールはgmailのアドレスからお送りします。
連絡先を携帯のアドレスにされている場合、私からのメールが迷惑メール扱いされる事があります。
お申し込みから1週間以内にお返事が届かない場合は、お手数ですが、gmailを受信可能な設定にしていただいた上で、再度ご連絡をいただけますようお願いいたしますm(_ _)m