【よんよんあかし】”魂にひびくフレーズがきっとみつかります。” | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.


ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
見方を変えたら人生変わった虹
ibマッピングスペシャリストのなつこですニコニコ


よんよんあかし
「女ぢから開花フェス」
{09DEA72C-0F78-4989-A6D1-91EEE5AD7DE2}

★イベントの詳細はこちら


私もお話しさせていただくトークショーの練習会に行ってきました。


私の経験が少しでも誰かのお役に立つ為には


どう伝えれば良いのか


主催のあおい先生、まいまいさんと
一緒に出演されるお二人に
聴いていただいて、

客観的なアドバイスをいただいてきました(^^)



自分のことって、


他の人が聴いたら

どう感じるのか?

どういう所に興味があって

どういう所が不要なのか


自分にとってはどれも同じように経験してきて
当たり前の事ばかりなので
どこが重要かよくわからない滝汗


おそらく聴く方によって
感じることはそれぞれだろうと思いますが

少なからず共通する部分というのも
あると思いますので

とっても参考になりました


みなさんが真剣に考えて下さって
本当にありがたかったです照れ


私は午後からPTAのお仕事があったため、
自分の分だけ聴いてもらって、タイムアップあせる

後ろ髪引かれながら帰りましたえーん


いただいた貴重なご意見を参考に
原稿をブラッシュアップしていきますキラキラ


練習会の様子はこちら下矢印