【ご感想】とても安心感がありました/ibマッピング | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

 
ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
幸せなママを増やしたい流れ星
ibマッピングコミュニケーターのなつこですニコニコ


Skypeで受けていただいた方のご感想です。


*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
【お名前(ニックネーム)】
 しのぶ
【ご年代】
 40代
【お子様についてお聞かせください。(複数選択可)】
 子供なし
【なぜ受けてみようと思われましたか?(複数選択可)】
 道明なつこに興味があった,話を聴いてもらいたいと思った,アタマ(思考)の整理がしたかった
【その他を選択された方、よろしければ具体的にお教えください。

【実際に受けてみて、何か気づいたこと、ココロの変化、ご感想等、ご記入ください。】
 夫に対しては一番気を使う存在であるということが改めて浮き彫りになった気がした。
それと同時に夫に対して、疑問に思っていることを素直に聞いていない自分もいたこともわかった気がする。
なっちゃんは聞き上手でとても安心感がありました。ありがとうございました。
 
 *:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。


あなたも頭の中を整理してみませんか?
 
あと2週間
無料期間は終了予定です✨
 
 
8/5(土)は
グローアップスペースAoiさんをお借りして
周りを気にせず、お話をしていただけますニコニコ
鎌倉土産のお菓子もありますウインク
 

☆夫婦関係の見直し☆ibマッピング
先着20名様、無料モニター募集中です✨
募集詳細はこちら

ibマッピングって??という方は
こちら

ご感想(ibマッピング)記事一覧は
こちら

セッション可能日時の確認は
こちら

直接お申し込みいただく場合は
こちらから(^^)

 
 
 
☆お申し込み時の注意☆
私からの返信メールはgmailのアドレスからお送りします。
連絡先を携帯のアドレスにされている場合、私からのメールが迷惑メール扱いされる事があります。
お申し込みから1週間以内にお返事が届かない場合は、お手数ですが、gmailを受信可能な設定にしていただいた上で、再度ご連絡をいただけますようお願いいたしますm(_ _)m
 
 
{C0A44882-BA7C-4514-8449-5CC07C892BED}