【ご感想】その先にあるものまで/ibマッピング | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

幸せなママを増やしたいカナヘイハート
ibマッピングコミュニケーターのなつこです。
 
 
『その先にあるものまで気がつくことができました』

 
夫婦関係についてモニターセッションを受けてくださった方のご感想です✨
(ご本人の許可、いただいておりますとびだすピスケ2
 
40代(未就学児、小学生のママ)
花パープル なぜ受けてみようと思われましたか?
 
チェック♪ibマッピングに興味があった
チェック♪ココロ(感情)の整理がしたかった
チェック♪なんとなく気になっただけ
 
花パープル 実際に受けてみて、何か気づいたこと、ココロの変化、ご感想等、
ご記入ください。
 
初めてでしたが、話を聞いていただけてスッキリしました。
自分でも以前よりはだいぶ整理できてきているな~と思っていましたが、さらにその先にあるものまで気が付くことができました。
自分で話すと、時系列なども感情に左右されてごちゃごちゃになりそうですが、自然な流れで順番に聞いていただけた感じでした。
改めて、自分自身の目標設定をしてみようと思います。
ありがとうございました。
 

 

こちらの方にはSkypeセッションを受けていただきました。

 

夫婦関係について、これまでご自身で色々学んで
整理してこられたということで、
すでに
これからどうしていこうかということが見えておられました目
 
そのことを第三者の私にお話をしていただくことで、
より整理され
さらに
今見えているやるべきことをやった先のイメージ
それをして、どうなりたいのか
というお話を聴かせていただきました。
 
自分が今できることは何か
というのは大事なことです。
 
その、今できることは何のためにやっているのか
どういう未来のために必要なのか
ということ
 
目的地を具体的に決めてイメージすること
 
モチベーションがアップアップしたり
何かトラブルがあった時に別のルートを探しやすかったり
 
すると思うので、
今回は目標についても質問させていただきました。
 
マッピングさせていただいた段階ではまだ漠然としたものでしたが
これから考えてみられるとのこと。
 
その目標が達成された時には、ご報告いただけると
嬉しいなぁお願い

質問されると人は無意識に答えを探そうとし始めるので
マッピングした時には答えられなかったことがあっても
ある時ふと答えが見つかったりしますひらめき電球
 
第三者からの質問は、新たな気づきへのきっかけとなるかもしれません。
 
 
夫婦関係について、お話いただける方は
 
もしくは下記にてよろしくお願いいたします☆
 

☆夫婦関係の見直し☆ibマッピング
先着20名様(左矢印残り5名ほど)、無料モニター募集中です✨
募集詳細はこちら

ご感想(ibマッピング)記事一覧は
こちら

セッション可能日時の確認は
こちら

直接お申し込みいただく場合は
こちらから(^^)

 
 
 
☆お申し込み時の注意☆
私からの返信メールはgmailのアドレスからお送りします。
連絡先を携帯のアドレスにされている場合、私からのメールが迷惑メール扱いされる事があります。
お申し込みから1週間以内にお返事が届かない場合は、お手数ですが、gmailを受信可能な設定にしていただいた上で、再度ご連絡をいただけますようお願いいたしますm(_ _)m
 
 
{C0A44882-BA7C-4514-8449-5CC07C892BED}

 
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたとびだすうさぎ2