【♪終了♪】ibマッピング無料セッション☆後半戦☆ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.


ご訪問ありがとうございます✨
ibマッピングコミュニケーターのなっこです。

ただ今100人無料チャレンジ中で、第一段階の50人を達成し、コミュニケーターとなりました。

これからはスペシャリストを目指して、引き続き
無料でやらせていただいてますので、よろしくお願いいたします照れ

ibマッピングってなに?と思われた方は


今のところの条件は
クローバーセッション地域クローバー:関西(各線京橋駅から1時間以内)のカフェ、ファミレス等
特にご要望のない場合は京橋、OBP周辺とさせていただきます(^^)
クローバー可能時間クローバー:金曜18:00-20:00、土日10:00-20:00

となっております。

お時間は説明等の時間も含めて1時間〜1時間半程いただければと思います。

リピーターさまにはSkypeでの対応も検討したいと思っていますが、詳細未定です。


お申し込みはこちらから(^^)


私からの返信メールはgmailとなりますので、ご注意ください!!
連絡先を携帯のアドレスにされている場合、私からのメールが迷惑メール扱いされる事があります。
お申し込みから1週間以内にお返事が届かない場合は、お手数ですが、gmailを受信可能な設定にしていただいた上で、再度ご連絡をいただけますようお願いいたしますm(_ _)m