【ご感想】立ち止まって見る事が出来ました/ibマッピング | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.


なっこです。


先週末、自然治癒力学校HPのお申し込みページより、申し込んでいただいた方にibマッピングをさせていただきました(^^)

今月より、HPに募集情報を掲載してもらうようになったばかりで、早速初めてのお申し込み✨

とっても嬉しかったですお願い


そして、ご感想も掲載OKいただきましたので、載せちゃいます爆笑


ご感想 40代女性 Mさん
花オレンジ 感想

普段思っていることが出てきたかなという感じです。
スタートが心理テストから出てきた言葉だっただけに面白いなーと思いました。
昨日広がったお金や仕事の事、機会があればもっと深めていきたいと感じました。
普段は考えても、スッと消えていっている事を立ち止まって見る事が出来ました。素敵な出会いに感謝です(*^◯^*)

ありがとうございました。


Mさん、こちらこそありがとうございました❤️
今は無料チャレンジ中という事もあり、あまり長時間はできないのが残念ですが、また良かったら続きをさせていただけると嬉しいです✨

Mさんとは初対面でしたが、共通点が多く、普段以上に共感ポイントが多いマッピングとなりました照れ

そして、Mさんにはご感想をいただいたお礼に笑い文字のハガキをプレゼントさせていただきました爆笑

素敵なご縁に感謝です✨✨


この日は午前中からibマッピングの勉強会もあり、その後相互にマッピングの取り合いっこをさせていただいたおかげで、無事、第一段階の目標である50人を達成しました

8月中は少しペースダウンしようかと思っていますが、次なる目標は

星年内に100人突破
      →✨残り49人です。

ご興味のある方はこちらから(^^)お申し込みをお願いいたします。

次はどんな素敵な出会いがあるか、楽しみですお願い