昨日義母の実家(妻のおばあちゃん)の所に遊びに行きました真顔


久しぶりにひいばあちゃんに会えてら息子たちも嬉しそうです合格


思いっきり山の中のお家なので、市内ではできない自然遊びを楽しみますグー



川遊びをしたり、虫を捕まえたり。

その中でも子供達は初めて本物の蛇に大興奮でした🐍


さてお昼ご飯。

料理上手なおばあちゃんの手料理を楽しみますデレデレ

初めて『ヨモギの天ぷら』を食べましたが、爽やかな風味が非常によかったです合格



家の前で摘んだヨモギを油で揚げるだけという、超節約料理でしたにっこり


お土産に自家製のらっきょうと葉わさび漬けをいただきました。

悔しいことに私が作った葉わさび漬けよりもはるかに美味しかったですチーン


晩酌に最高です。



今度らっきょうの作り方を習ってこようと思いますデレデレ