今日は
Kaworiさんのセッションdayでした🌼


自分の直したいと思っている癖。⁡


この年齢まで⁡
それをやってきてしまっている⁡
ということは⁡

よっぽど覚悟しないと直せない。⁡



その癖を直すために⁡

新しい癖(習慣)をつけていくには⁡
半年くらいはかかるそうで。⁡


風の時代が本格的に始まる⁡

11月から数えて⁡

半年前の⁡
この5月に、⁡


連続開運日の最終日だよ⁡

と、教えてもらった⁡
今日17日に⁡


Kaworiさん
セッションを受けられたことは⁡

とてもよかったなと思いました🍀⁡


この、私の癖は⁡

Kaworiさんと出会っていなければ⁡

誰かを傷つけたり⁡
迷惑をかけてしまっていることにも⁡
気付かなかったやろうし⁡

これくらい、としてしまって⁡
直そうとも思わなかっただろう。⁡


何年も繰り返してきてしまっていて⁡

Kaworiさんにも⁡
何度も教えてもらっているのに⁡

わかったつもりで⁡
腑に落とせてなくて⁡

色々な場面で⁡
色々な人に⁡
同じようなことをしてきたし⁡
今もしてしまっている⁡

ということを⁡

今さらながらに気付いた⁡
ここ数ヶ月だったのでした。⁡


この⁡
長年の癖を手放す為の対策を⁡


自分ひとりでは⁡
どうしていいかわからないということと⁡

きっとひとりで思うだけでは⁡
また甘えが出てしまって⁡

同じことを繰り返してしまいそうなので⁡


楽しみながら⁡
新しい癖をつけていく方法を⁡
Kaworiさんに
教えていただきました。⁡



ものすごく困ることが起きてからだったり
失ったり
痛い目みないと

わからなかったり
行動ができないということは

本当にもったいないからね。


慣れるまで⁡
最初は大変かもしれないけれど⁡

できるから🍀⁡

と⁡

言っていただいたので⁡

⁡教えてくださったことを
コツコツと⁡
がんばりたいと思います。⁡


Kaworiさん⁡
大切なお話をありがとうございました。⁡



今日もありがとうございました🌱

お疲れさまでした🎆