今日も

ご訪問ありがとうございます。







#2024.5.17.morning photo
















──────────

最終日

開運日を物にするには?

────────── 






連続開運日の最終日の今日
17日は少し今までの開運日の
おさらいから
そこを踏まえて最終日を
ものにする方法を
お伝えしたいと思います。




この数日間
一粒万倍日など開運日が
続いていました。

その中で毎日繰り返し
お話していた事があります。


それは「行動する」ということ。



どんないい日だとしても
行動しない(動かない)と
始まりません。

頭で考えている間は
時間だけ過ぎて運は動かない




ただ、この行動する事も
少しハードルを上げて……が
実は必須条件なのです。



人は、開運を望む時きっと
今までより良いこと
を、希望すると思うのです


ツイテナイ訳じゃないけれど
でも、どうせなら
今までより良くなって欲しいし
今までよりちょびっと
良いことを引き寄せたい!

では、ありませんか?


今までよりちょびっとでも
良いことを引き寄せたいなら




今までよりちょびっと
ハードルを上げて
行動してみる!


ここは、必須条件。


良いことだ(良くなった)と
自分が思えるのにも
実は条件があって
今までより変化したと
思える事柄が起こらないと
人はなかなか「良い日」だと
思えないのです。


良い日(だと思える)=変化が起きた日


このように捉えた方が
分かりやすいかな


ですから、行動も
いつものように
自分にとって楽ちんな
行動だといつも以上の
変化にも気づくことが出来ないので
開運日や幸運日は
いつもよりも少し負荷をかけて
行動を起こす日(計画する日)に
してみてくださいね。








今日も良き日になりますように。




星の未来予想

 Predicting the Future of Stars



巳の日は

内面を磨く日にも適しています





 


今月後半開運日



 


5月16日:一粒万倍日




今日はココ↓

5月17日:巳の日




5月23日:射手座満月(22:54)・ウエサク満月




5月26日:寅の日・木星が双子座入り




5月27日:一粒万倍日・不成就日




5月28日:一粒万倍日×辰




5月29日:巳の日




5月30日:天赦日




★開運日は補足を入れる時があるので

時々チェック✅してください






🐰From me to you🐰





―――☆*°+++

 

 


Kawori 

 



 

 


Lifestyle Tips Radio

 

しばらくお待ちください


(毎朝7時頃更新) 

 

 


 

 

𓈒𓏸𑁍月曜日更新、一週間占い𓈒𓏸𑁍‬








𓏸𑁍先週の占いはこちら𓈒𓏸𑁍 








今朝の1曲