めちゃくちゃ楽しかったあの日から

約半年。

待ちに待った(親子ともにw)
二度目のキャンプに行ってきました⛺️🙌✨

今回はおニューのテントで参戦🙌💗

前回は本当に
不安だらけでしたがww


なんとかなる❣️がわかったし

安心して楽しむことができましたニコニコ

軽トラは楽しウシシ


働き者のお兄ちゃん✨

木を切ったり
のこぎりで竹のコップを作ってくれたり
安定の火の当番も🙏

ほんまに頼りになりますおねだり✨✨

さまになってるね~✨ありがとう💕💕

末っ子も
お友達と遊びながらも
しっかりお手伝い✨✨

久しぶりのお友達に会えてよかったね💕💕

こども達の成長を
感じることができましたニコニコ




そして私も、成長ニコニコ


前回はほとんどお任せで
テントを立ててもらいましたが

今回は
私がメインで頑張りました❣️
(お友達のテントもお手伝いしました😆)


持ち物も

前回色々学ばせてもらったので✏️

お水を多めに用意したり🚰
(前回足りるかどうか!?でドキドキやった笑い泣き)

鍋やフライパンや調味料
(前回はコンロだけ。フライパンを持ってきてくれた方のおかげで豪家朝食をいただけました🙌
今回は私が朝にお味噌汁を作りました💕)


ほっこりタイムを楽しむ為の
お茶やスティックタイプのコーヒー☕️
(前回、温かいのが飲みたいな~と思ってた)

等々

慣れてる方からしたら
きっと当たり前のあれやこれやなんでしょうけどw


いかに快適に楽しめるか
色々イメージしながら準備することができましたキメてる
(バッチリでした❣️)


やっぱり
大人もこどもも
やってみるって大事だな✨

おいしいものあれこれ~💗💗
キャロブケーキ・焼きマシュマロ・菜の花のソテー・九条ネギ味噌おにぎり(ごはんは竹で炊いた)・お味噌汁・水菜サラダ・煮卵🥚


おいしくて
たのしくて

寒かったけど
心があったかくて💗

本当に幸せな時間でした✨✨


ご一緒くださった皆様

ありがとうございました⛺️


また次回も
今から楽しみですウシシ
(次はあれとあれを持っていこう~w)