こどもの頃から
ずっと憧れていた


テント&寝袋 で寝る😆💗

ついに先日
叶えることができました~🙌✨✨✨
(感想→虫も気にならず、暑くもなく寒くもなく、意外と快適❣️でした。またやりたいな~。)


畑でキャンプしませんか❣️

という、ありがたいお誘いをいただいたとき


わ💓
と、一瞬心が弾んだのも束の間



…でもでも

キャンプしたことないし
ご飯とかどうする!?

旦那さんは参加しないので

テントをたてられる自信がないしショック!
そもそも、テントがない叫び💦

誰が参加するのかわからないし
なんと水道もトイレもないらしいシラー汗

トウモロコシ畑🌽
収穫したものをその場で皮剥いてガブリウシシ


初心者には水場がちゃんとある
キャンプ場の方がいいんじゃない?

そんな声もあり
不安が募る…。
(不安がりなので)


昼間だけ参加させてもらって
やっぱり帰ろうかな…

と思っていたところ


オンラインサロンで
(↑毎朝、届けてくださるのです音譜)

「ずっとやってみたかったことをやってみる」

というメッセージをいただいたので

これは、思いきって参加するしかないチュー❣️


しんどい、もういや、もうむり、
そうなってもいい!

どーしても無理なら
帰ってくればいい!


とにかく一度やってみないことには
いつまでも憧れは憧れのままだし

たぶんずっとひきずるw


ありがたいことに
テントも貸してもらえることになったし

ひとりじゃないし!

ここでやらなかったら
次、私一人で準備から何から全部できる!?
てゆか、やる!?
(たぶんやらない笑い泣き)

こんな好条件✨なかなかない💓
断る理由ないやん✨✨

と、なりましたw

お友達ができて嬉しそう💓やっぱり参加してよかったウインク

とにかく行くまで
結構ずっとドキドキしてたのですがw

行ってみたら
そんな不安はどこへやら。


めちゃくちゃ楽しくて
楽しい✨ しかなくて

ですよね~チュー💗💗💗

ご一緒させてもらったのは
ほぼほぼ、はじめまして❣️2度目まして❣️の方々。

竹を切り
コップ、お箸、お皿をつくり

持ちより食材でのBBQや
無農薬の畑で採れた新鮮なお野菜たちラブ

カレーや煮卵の差し入れも絶品で
幸せいっぱい🍀

こども達も
たくさんお手伝いしてくれて

とっても頼もしかったです✨

燃ーえろよ🔥燃えろーよー🔥
キャンプといえば焚き火🔥🔥🔥

昼過ぎから始まり
途中で帰っていく方もいれば

仕事が終わり駆けつける人もいて

迎えたり
見送ったり

その場に居合わせた方達で
すべてがまーるく整うかんじ。


何かをしなければならない
ということもなく

ゆるやかに
穏やかに

それぞれの働きが
とても優しい空間。

こういうかんじ
ほんと、大好き🍀
(久しぶりで忘れていたなあ)

野草たっぷりの豪華な朝ごはん✨美味しすぎた💓

お声がけいただいた

準備からなにから
ほんまにたくさんお世話になりました✨
(三男が、めっちゃ楽しいけど、これ、片本さんおらんかったら、めっちゃ大変やんな~と、ずっと言ってましたw)

美味しいお野菜やトウモロコシも
たくさんありがとうございました🙏


参加を迷ってたときに
背中を押してくれた
Kaworiさん

テントを貸してくれたお友達

ご一緒くださった皆様
(色々お手伝いしてもらって、本当に助かりました✨)

私の夢につきあってくれたこども達

家でお留守番してくれてた旦那さんと長男


たくさんの方のおかげで
親子共々
楽しい時間を過ごすことができて

本当に幸せでした照れ
ありがとうございます✨✨✨

これ絶対うまいやつ~💓
朝ごはんに竹コップ&竹箸で食べるチキンラーメン🍥✨

キャンプ解散後は
親子でるり渓温泉で

余韻に浸りながら
まったり過ごしましたとさにやり♨️💗💮