まだまだ寒~いけど

日も長くなり
あちらこちらで
春を感じるようになってきましたね🌸

日差しがあったかい✨
風は死ぬほど冷たかったけど(爆)


今日はKaworiさん


教えていただいたところが

とても気持ちよく

1ヶ月
ゴリゴリほぐしていたおかげで

下半身がますます軽くなり

お尻回りが
ひとまわり小さくなっていたのですが✨


今回
新たに教えていただいて

数分ゴリゴリほぐしたら

更に更にスッキリ目がハート💕


胸の形もよくなり
(みんなびっくりww)

お顔のくすみもなくなり

小顔になり
噛み合わせも整い

身体って
やっぱり面白すごい✨🙌✨



まだまだ伸び代ありありなので

これからも
ほぐしていくのが楽しみです飛び出すハート

かわいこちゃんに遭遇目がハート


家族や大切な人を守るために

できること。


まずは
自分を整える。


病気になりにくい身体

なってしまっても
ひどくなりにくく

また
早く治りやすい身体を作る✨


薬に頼る前に

できることは

たーーーくさんあるニコニコ💕



日々ゆるゆるしながら

うんうん
やっぱりそうだよな

と、体感&納得なお話。


今回もたくさんありがとうございました🙏

みんなでエビチリ🦐美味しかったです💕
ありがとうございました🙏


Kaworiさん
ご一緒くださった皆様
ありがとうございました。

また来月楽しみにしています🍀