先日、年が明けたと思ったら
あっという間に1月も後半で💦

しかも明日は
二十四節気の大寒ですね❄️
(一年で一番寒いといわれている時期)

本当に、ここ最近の冷え込みはきつかった泣き笑い


今日は2022年初の
Kaworiさん のソマティックを受講してきたのですが

教えていただいたところをほぐしていたら

冷えきって縮こまっていた身体が
とてもかるーく動きやすくなり

立った時の安定感も
いつもよりしっかりとしていました✨


他の方の変化も
即効性があって
一目瞭然✨


普段からゆるゆると
できるだけ全身ほぐすようにしているので

みんなが痛い💦
となっているところも

珍しく(笑)気持ちいいな~というかんじだったのですが
(足とかはほぐしてても、なかなか…で痛いところがある💦)

すごくいいほぐし方を教えてもらったので目がハート
更に❣️ほぐすのが楽しみになり

また、変化もどんな感じになるのか
楽しみです。

最近はまっているいつものやつ🦐いただきました🙏💗

心のこと
身体のこと

見直し整える時間

ご一緒くださる皆様のおかげで
楽しい💗はもちろん

たくさんの気付きや学びを
得ることができています。

今日も本当にありがとうございました。

今年も一年よろしくお願いいたします。

また来月
楽しみにしています。

ありがとうございました💗