くぅ散歩in飛騨高山 with…? ② | ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山 ~The harmony with the 古都~

ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山 ~The harmony with the 古都~

2012年12月23~24日、飛騨高山に全国のゆるキャラたち約30体が集結し、クリスマスを満喫!当ブログでは、イベントに参加するキャラをご紹介していきます♪

【続き】

ちょっと内容が多くなっちゃったんで分割してみるよ!


古い町並みに出没前のこと。


午前中はおしなりくんとくぅちゃんの2人が

「バロー高山ショッピングセンター」にも出没あし

地元のお子さんたちとふれあっていたそうですよ。


こちらにはありあ、行けなかったのですが

私のお友達でもある地元のファンの子が

メッセンジャーで写真を送ってしてくれまして手紙

掲載をご快諾いただいたので、喜んで拝借します(謝)


 ↓↓↓


ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山 ~The harmony with the 古都~ ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山 ~The harmony with the 古都~ ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山 ~The harmony with the 古都~ ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山 ~The harmony with the 古都~

↑あーれ、ソラカラちゃんも飛騨高山に来とったんやね!!(*´艸`)




それから、後で聞いたのですが

実行委員メンバーも一緒にござった様でして。

Facebookにあげていらした写真を、こちらも拝借しました(謝)


  ↓↓↓


ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山 ~The harmony with the 古都~ ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山 ~The harmony with the 古都~ ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山 ~The harmony with the 古都~

↑ギュウギュウ詰めですやん(笑)

ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山 ~The harmony with the 古都~

↑おしなりくんの頭のツリーに、くぅちゃんのクリスマスカードがある!


他にもUPしていない写真もありまして、それを見させていただくと

こっちはこっちでお客さんに絡みまくっていて、面白そうだったんだな~


うぅ…こっちも行きたかったなぁ…しょぼん






【12/18追記】


この様子を掲載した飛騨経済新聞さんと

それを転載したYahoo!さんのニュースにも紹介されていたので

同じ内容なんやけど、両方リンク貼っとくさな。


http://hida.keizai.biz/headline/345/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121217-00000041-minkei-l21


平野屋さんホテルのカフェコーヒーに入っていったところで

ありあは離脱してまったんやけど

その後もいろいろ行ったんやね~あし


すだちくんが本町通り商店街の「駿河屋」さんで

徳島産すだちが置いてなくてしょぼーん(´・ω・`)

…ってなっている写真が面白かったです(笑)