起きた時雲の間から太陽が見えたので
今日は晴れるのかな?と思いました。

曇り☁️明日は雑がみの日(紙ゴミの日)なので

少し溜まっていた書類を出してしまおうと

頑張りました。(笑)

今日は家日🏠空の写真も2枚だけ。

これではあまりにも。。。

そんな訳で一昨日写した薔薇園の様子をご覧くださいませ。(^^)


一昨日(7月7日)薔薇園に行って来ました。

満開の6月とは違って咲いてる花が少なくなって

いましたが、まだまだきれいでした。(^^)









❣️


















薔薇園は10月末まで楽しめます。(^^)

満開の薔薇園の様子はこちら↓

6月17日の薔薇園