太陽が眩しくて雲が流れていました。

雲に覆われてきましたが

最高気温は27.5度

曇ってきたので散歩に行こうかと迷っていたら

青空になって、西陽が強くさしていました。

やはり少し歩きたくなって夕方散歩に出かけました。

まずはシャクナゲ

見頃は過ぎてかなり散っていました。

また来年も咲いてね。

7丁目のシャクナゲ

タバコを🚬吸っている女性がいたので

すぐに離れました。

紫陽花

8丁目の花壇

製薬会社の温度計は24度‼️

もう少し涼しくなっていると思ってました。

鯨の森🐳🌳

鯨君🐳この時間はもう遊水路の水は出ていません。



ワンチャン🐶

やはり薔薇園へ行くことにしました。

薔薇は満開❣️







これから咲きます❣️(^^)
















サラサモクレンの下で

薔薇のパワーに圧倒されながら

今日も来て良かった〜(^^)


今日の電車