晴れると良いなぁ(^^)と思っていました。

晴れたら散歩は中島公園へ(^^)と決めていたのです。(^^)

南に向かって歩くので太陽が眩しい☀️

車道も歩道も雪道です。

交番の横を通ると二宮さん(^^)

雪が積もってます。


ちょうど電車🚃が通りました。

今日の電車1🚃

今日の電車2🚃

滑り止めの砂です。←自由に使えるのですが

まだ自分で使ったことがありません。

他力本願(^^)

自転車🚲が雪に埋まっていました。

なぜこんな歩道に放置してるのでしょうね。

今日の電車3🚃

今日の電車4🚃 反対側から

ホテル前のフリースペースは雪が積もっていません。(^^)

中島公園に到着(^^)

イチョウ並木

公園内は除雪されています。(^^)

雪遊びしていましたよ。(^^)

イチョウ並木から北の空


菖蒲池は

雪原のようです。



藤棚

日本庭園は閉園中です。

4月下旬頃まで


豊平館

桜の木🌸の周りには雪だるま⛄️⛄️⛄️←たぶん

札幌天文台

キタラ

キタラ前のオブジェにはカバーが

雪避けですね。(^^)





建設中のビルはホテル🏨でした。(^^)

2024年夏開業予定です。

ホテル


鴨々川🦆🦆今日は鯉はいませんでした。

中島公園からすすきのへ

すすきの交差点に到着(^^)


今日はたくさん電車🚃に遭遇しました。

今日の電車5🚃


地下のスーパーで買い物して🛍️帰りました。

スーパーは空いていてゆっくりと買い物🛍️

できました。(^^)

午後からは雪が降ってきました。

今日は晴れ女でした。←今年は晴れ女?


秋の中島公園2023年10月21日


春の中島公園2023年4月21日

夏の中島公園2023年9月9日