太陽が眩しくて☀️今日は秋晴れ
散歩日和になりました。

今日は中島公園へ行こうと決めてから出発するまで時間がかかってしまいました。

雲が☁️広がって

 南の空は怪しい空模様になってきました。

この桜は🌸真っ赤でした。

西の空も。。。

東の空は青空が見えています。

公園入口側のイチョウの木は黄色🟡に

このイチョウは毎年一番早く黄色に🟡なります。

イチョウ並木は

予想より黄色🟡の木が少ない感じです。

中島公園に到着

残念な空模様でした。


気を取り直して日本庭園へ


日本庭園


シダレ桜🌸




日本庭園では写真撮影をしているカップル👫や

女性👘や子ども👗がいました。

カメラマンが何枚も写していました。📷






日本庭園を後にして

豊平館

豊平館側の桜の木🌸



キタラの入口側の黄色🟡の木はヤチダモです。

名札がついていました。(^^)




中島公園の温度計8度🌡️でした。

手袋🧤🧤持ってきて良かった。(^^)

エゾヤマザクラ

駐車場とこの通りでフリーマーケットが行われていました。



林の中へ行くと迷いそうになります。(笑)

池の方に出ることができて一安心

鴨達が🦆🦆🦆集まっていました。(^^)

🌾





真っ黄色になる頃にまた来てみます。


中島公園近くに建設中のビル🏢


すすきの市場←実は入ったことありません。


駅前通り


完成までもう少し


入店するお店が増えています。


すすきの交差点の気温は11度でした。


すすきの


COCONO SUSUKINOは11月30日オープン

予定です。楽しみです。(^^)


観覧車🎡


今日の電車

ホテル🏨の外壁がリニューアル

昔は東急インでした。←今は?