おはようございます~


昨日の結果

体重  52.6    起床後

         52.2    帰宅後

         53.1    就寝前



1週間チャレンジでは

毎日マイナス200g減らしていく目標

期間は土曜日まで


今朝の目標は52.3㌔なんですが~



体重  52.6  前日比0g


チャレンジしてるはずなのに(@_@)


でもでも

気にしないも~ん





朝ごはん


ラード増し増しの不完全無欠コーヒー

驚異のラード25g

長さにして30センチ!



昨日に引き続き

脂質増し増し

これだけでお腹いっぱい


でも

食事の量のバランスを取るため

鶏むね肉も食べます


一日およそ350gの鶏むね肉を

朝昼で分けて摂取

一度に摂るのはキツイので


味付けは醤油麹

どんだけ好きやねん 笑笑


たまごサラダもゆで卵8個分仕込みました~

美味しくでけた!





昨日、お家に帰ったら

楽天スーパーセールでポチっとした

「かかとツルツル靴下」が届いていたよ!

早速お風呂上がりにはいてみた!


{13F06327-EEBD-4FC5-B2E3-C0F1A6E5106D}


カワイイ包装❤️



温かい!

ふつうの靴下とは違う温かさ

やさしく、じんわりと温かさが伝わります

ちょっと不思議な感覚



こりゃいいね!


{24B37324-8A7B-49F6-BA8E-54696E6CC80C}

むくんでるな…

「かかとツルツル靴下」の上から
靴下屋の五本指ソックスを
冷え性だから、五本指ソックスは手放せない!



うたい文句のように

かかとがツルツルになるかはわからないけど

ただの温活用靴下としても優秀です


いい買い物した~!


カサカサかかとが

その後どうなったかは

また改めて報告いたします!


ではまた~!