毎朝飲んでる
あわあわオイルコーヒー

通称【不完全無欠コーヒー】

発酵バター買いに行くのが面倒で
うちにあったラードを代わりに入れるようになってから、便通が半端なく良くなりました

体重も半年間停滞していたのに
少しづつ減ってきています

どうやらいままで脂質不足だったらしい

今朝も2回お手洗いへGO
スッキリ爽快

昨夜の夜ごはんが
糖質たっぷりのいも天とかモリモリ食べたのに
さほど増えてはいなかったし

脂質をたくさん摂ったとしても
余計な脂質は体から排出されると
この黄色い本(MECダイエッターのバイブル)に
書いてある通りの現象が、じぶんの身体にも起きている

{815E29E7-2193-4198-AF0C-06489A494172}

Amazonより映像拝借




便通改善目的で飲んでいる
サプリのマグネシウム
{20F05699-FE6D-407A-B871-038D8C71F14A}

コチラを一日二錠から一錠に変えてもいいかな?

毎月、溜め込み時期になると
便秘で悩んでいたのが嘘みたい

便通が良くなり
マグネシウムを減らすか
脂質を減らすか考えて
マグネシウムを減らしたのは
脂質を減らすと、昼ごはんまでの間に
お腹が空くから

朝、意識して脂質を摂ると
昼ごはんお腹空きにくくなると実感

お腹空いてお菓子をちょこちょこ食べるより、朝飲んでる不完全無欠コーヒーを脂質たっぷりにしたほうが良しとしました

脂質取り過ぎじゃね?
と思われるかもしれませんが
現状、多く摂った脂質は身体から排出されているし、当分続けてみます

じぶんの身体で人体実験 ( ̄∀ ̄)
責任はすべてじぶん!

ではまた〜