バスはいずこ。 | ゆるつり日和~お金がなくても釣りはできる~

ゆるつり日和~お金がなくても釣りはできる~

バス釣りメイン。
最近は海に浮気中。

おかっぱりが基本。

ルアーは中古が基本。

貧乏釣人で何が悪い!


ってね。
釣り仲間が増えるといいなぁ…。

花粉です。





違います、遊羽です。







マスク+サングラス(偏光)+ニット帽
…で、釣りをしていますが、パッと見は完全に強盗犯です。








捕まらないように頑張ります。









さて。










昨日は掛川野池に行ってまいりました。









無反応万歳。




花粉の被害しかなかったです。









ムカつくから、








その足で清水港へ。









カサゴ様に遊んでもらってきました。










が。

















なかなかサイズのメバルもゲットです。









海はいいよね、裏切らないから。

早く暖かくなぁれ。