癒しを求めた結果。 | ゆるつり日和~お金がなくても釣りはできる~

ゆるつり日和~お金がなくても釣りはできる~

バス釣りメイン。
最近は海に浮気中。

おかっぱりが基本。

ルアーは中古が基本。

貧乏釣人で何が悪い!


ってね。
釣り仲間が増えるといいなぁ…。


最近鼻が詰まって、夜中に2回ほど死にかけて目が覚めます。







ついに、ヤツの季節ですな。








鼻垂れてても頑張るぞ!









さて。








私の憧れのうに姉さんのブログで、『キクラ』という熱帯魚を飼い始めたとかいてありました。







…遊羽も欲しい。








だがしかし残念なことに、遊羽の部屋に60センチ、90センチ水槽は置けない。









そしてさらに残念なことに。









小さい水槽すら置くスペースがない…!









さすがに床に直置きは…見えないしなぁ…。








なので。


















とりあえず葉っぱで我慢してみる。









片付けて小さい水槽スペースつくろ!