【手作りヘルシーバレンタイン💝🍫】

確定申告や個人セッション、

ダイエットお客様フォロー、

お片付けなど、

かなり忙しい日々ですが、


3時のおやつは、

手作りを楽しみながら頑張っています🥰


今年は、初めて米粉カヌレを

作ってみたり(失敗😆)


太らないガトーショコラに

挑戦しました❤️







お豆腐、甘酒、オートミール、

整腸ココアと、あと一つ、

ビックリするものが入っていますが、

わかるかなぁ?😄





パートナーからは、先週末、

「ハッピーバレンタイン🩷」

と挨拶で始まり、

チョコセットを

子供達や私にいただきました❣️✨




こちらからのプレゼントの価値観が、

相手からのギブで、サプライズ🙏✨


当たり前で感謝がないより、

ギブの気持ちが、

巡り巡って還ってくる💞


皆様にも、画像ですがプレゼント🎁

ハッピーバレンタイン❤️


♯太らないデザート

♯ヘルシーチョコレシピ

♯恋愛のヒケツ

♯愛とは

♯幸せのヒケツ

♯手作りスイーツ