【愛が一杯のイベント🩷】

先日は、大雪で大変な日でしたが、

女神マルシェにご参加いただき、

有難うございました🙏


ご登録、参加者も700名超えで、

当日参加できなくても、

温かいメッセージや

応援をしてくださる方々にも、

心から感謝申し上げます🙇‍♀️





当日は、想定以上に、

私のブースにもお越しいただき、

皆さん、顔出ししてくださったり、

対話も楽しく、


「勉強になった、とても良かった、

健康に痩せることは大切、

病気はお金もかかるし人生が変わる、

普段のゆるい感じから、

スラスラ、キビキビ話していて

カッコよかった」などと

ご感想もいただけ、

本当に嬉しかったです😭🙏🩷





3クール目は、

なんと途中で参加してくださった方々の

声が聞こえなくなってしまう

アクシデントが起こりましたが、

皆様、最後までお話をお聴きいただき、

ココでも大きな愛を感じられました❤️😭🙏


このような経験できたのも、主催者、運営、出店者の方々の陰での支えにも感謝致します🙏





ダイエット公式ライン

こちら

  


から、


参加特典を随時お渡しできる準備をしております🎁


当日参加できなかった方で、

ご登録いただいた方も、

是非、お受け取りくださいませ🥰


また、健康に痩せるダイエットの

情報をご希望の方も、

ご登録してみてね🩷


健康は大切🍀皆さんで、

楽しく健康に痩せて、

笑顔で過ごせる人生になったら、

本当に嬉しいです☺️