【6年間の集大成】

今日は、高校3年生の息子の、

最後のサッカーの試合でした⚽️


中学から始めて、いきなりキーパー。

その後、

キーパー以外もやりたいとなり、ボランチ。


高校では、

部長、キャプテンを 

させていただくことになり、


チームの為に、

自分が犠牲になっても

頑張る姿勢を話していました。




最後のポジションは、センターバック。

キーパーの経験もあるから、

ゴールを体を張って守ります。


仕事が中抜けできて、

何とか観戦、応援に間に合いました。


10番とキャプテンマークを付けた

息子のアップの写真を、

記念に撮っておけばよかったなぁ。


色々な思い出が浮かんできて、

帰路、涙が浮かびそうになったけど、

周りの方々にも恵まれたり、

様々な経験もでき、

本当によく頑張ってきた事を

褒めてあげたいです。


今夜は、

たくさんおかずを作りました😆


お母さんにも、

良い経験をさせてくれて、有難う🙏