【奇跡的な回復】

先日は、父が倒れて入院した投稿で、

たくさんの温かいコメントをいただき、

有難うございました🙇‍♀️🙏


年齢もありますが、

以前から、

幾つか心配な要素などもあったので、

少しずつ、自分にも言い聞かせて、

覚悟をしていてはいました。


今回、母の発見が早く、

注射の処置で、

言葉と脚が動くようになり、

一安心していたところ、


精密検査で、

余命1年と言われ、

一喜一憂する日々でした。


特別面会で、

東京から帰省した姉の話によると、

入院3日目には、

歩いているほど、

驚異の回復だそうで、


普通の病室に移動するから、

コロナ対応のため、

私は、面会はできなくなりました😅

(それ程、焦らなくても大丈夫な状況に)


代わりに、

着替えなどを看護士さんに渡してもらう時、

手紙などを子供達と書きました。





息子の文が、

思ったより成長していて驚きました。





母に、

早く家に帰りたいと電話をして来たり、

医師も奇跡的な回復と仰っているようで、

一安心。


帰宅できたら、

また、食事、運動など、

気をつけて生活をしなければですが、

今のところ、父の底力を信じて、

また、日々大切に過ごします🍀🥰