風の時代 令和3年 2021年


本当にあっという間でした!


子育ても、中学、高校進学で

色々あったけど、

何とか良い方向へ向かえています😊


今年は、自律神経ケア、

東洋医学の学び、

実践三昧でした🍀🧘‍♀️


アラフィフで身体も大切にすると、

家族も健康習慣に変わってきました✨



九星気学や五行陰陽、

東洋哲学などを基にした

ISD個性心理学では、

投資の年でした。


町内会副会長や子ども食堂など、

自分なりにボランティアを頑張れました。


すると有り難いご縁や

お仕事などでも、

今までの努力や積み重ねを

評価していただけたり、

収入アップにも繋がってきました。


一年で、書いた目標が

すべて達成できていました✨


出会ってくださった方々

支えてくださった方々

全ての方々に

感謝申し上げます🙏✨


年末は、

普段出来なかった

断捨離やお掃除を

家族と励みました。


綺麗になったり、スッキリしてくると、

来年も、

人ものことの断捨離をして、

本当に必要なことを大切に、

自分のペースで取り組んで行こう

と思いました。



紅白の藤井 風さんの

カメラ目線が気になりつつ🤣、

家族で食べて語らう幸せな時間💖


無理しない、楽しない


穏やかに しなやかに 健やかに


1年間お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します🤲🥰

良いお年をお迎えください✨