ブログに泣きそうになってしまう程

嬉しいメッセージが届いていました。

 

いつもしんどい時に、

この日のブログを

こっそり何度も、何度も

読ませていただいてます。

 

結婚が破談になり、

駆けつけたところは小口さんでした。

あの時は、どれだけ救われたか

今でも本当に感謝しております。

 

今年であの出来事から

○年が経過します。

そして、私も○歳になります。

今日は今までと違い、

前向きな気持ちで

またこの日の小口さんのブログを

読み返しました。

 

今年でもう

○年が 経とうとしているのなら、

そろそろ新しい恋愛を始めてみても

良いかな、

 

あの時の辛かった気持ちも

サヨナラしよう!

と、思って

 

最後にもう一度だけ

読ませて頂きました。

 

いつも小口さんのブログを

こっそり読みながらも

勇気をいただいておりました。

 

あの時が○年前なら、

小口さんとであったのも

○年前で。

 

でもこの○年で

今では小口さんも

素敵なパートナーさんとの出会いで

幸せになってらっしゃるなら、

 

私も○年頑張れば

小口さんみたいに

素敵なご縁があって

幸せになれることも

可能なのかなぁと。


今後○年

小口さんみたいに

素敵なご縁があるように

前向きに頑張ってみよう

と想いました。

それでダメならその時だ!と。笑笑

 

いつも勇気と優しさ、

素敵な想いの詰まったブログ大好きです。

ありがとうございます。
 

{B1568342-1D03-49A0-99FD-DDD5E1AF1186}

 

  

 

涙が出るほど、

温かく、嬉しいメッセージを書いてくださり、

本当にありがとうございます!!

 

私の拙いブログですが、

こちら

○年前から、

何度も何度も読んでくださっていたなんて、

言葉が出てこない程、

心を打たれました。

 

婚約破棄という

一番、お辛いときに、

私のところに来て下さり、

お話をしてくださったこと、

 

少しでも、励みになり

お役に立てたことが、

何より嬉しいです。

 

○年経った今、

前向きなお気持ちで、

前進されようとしておられるお姿が、

本当に素晴らしいと想います!

 

少し前にも、

A子さんのお元気そうなお写真を

拝見できて

私も嬉しい気持ちでした。

 

 

私も、自分を癒したり、

自信を持てるようにブロック解除したり、

 

「自分は幸せになってもいい!」

と自分に許可して、

潜在意識のマイナスな思い込みを変えたら、

出会いやご縁は

婚活をしようと思ってから

一か月以内と

想定外に早い展開にもなりました!

 

その後、

男女心理学などを学んだりしつつも、

紆余曲折したり、

失敗も重ねながらも、

気づき、学びの日々です。

 

 

A子さんは、

今まで乗り越えて来れたので、

自信を持ってくださいね♪

 

パートナーシップは、

違いを受け容れることは、

難しい時もありますが、

 

歩み寄れれば、

2倍以上のパワーになりますよね!!

 

A子さんも、勇気も優しさも、

素敵な想いもお持ちと想うので、

理解してくださるパートナーに

巡り会えますことを、

これからも、

心からお祈りしております。

 

私も、A子さのように、お一人でも、

元気づけられると

想ってもらえるような

愛のあるブログが書けるように、

努めて行きたいと想いました。

 

私のほうこそ、

A子さんから、たくさんの

言葉の宝物をいただき、

心から感謝申し上げます。

 

出会ってくれて、

こんなに嬉しいメッセージをくださって、

本当にありがとうございます。

私も大好きです!!

これからも

陰ながらA子さんを見守り

応援しています^ - ^

本当にありがとうございました。

 

パートナーシップは

心を揺るがされることが

多いですが

 

縁-gageの事業でも、

私もたくさんのお客様に出会い

皆さんお悩みや心の傷を

抱えつつも

頑張られている方、

 

お見合いが成立

交際も始められた方も

いらっしゃいます。

 

諦めずに

心の思い込みを変えて

幸せを感じられる方が

お一人でも増えるよう

 

私も学び、実践しながら

お手伝いもさせて

いただきますね^ - ^

 

婚活で一歩踏み出してみたい方は

縁-gage happy店へ

こちら

 

縁-gage  happy店

神澤 佑実

090-1867-6298

engagesuwa@gmail.com