インナーチャイルドの

カリキュラムは、

非公開でしたが、


より多くの方が、

癒されたり、

心理学を学べるよう、

今回、初公開しちゃいます!


心理学も学べて、

卒業証書も贈呈します。


卒業生は

アシスタントや

再受講も出来ますが、

将来的に、

卒業生の方による、

インナーチャイルドの講座の開催も

考えております。


私も、今まで

様々な心理学の講座などに、

参加してきましたが、

50万円くらいの

価値のある内容です。

人生が変わり

今世の生まれて来た

使命が達成されるなら

プライスレスですが!^ - ^



インナーチャイルドとは、


大人になっても

何か行動しようとしたり

 

もやもやする感情

恐れなどは

 

子供の時に

癒されなかった部分の

感情が露出してきて

 

まるで子供のように

苦しんだり

捻くれたり

恐れたり

暴れたりすることが

 

あるかもしれません。

 

 

パートナーシップで上手くいかない

 

職場で上手くいかない など

 

あらゆる人間関係の根本を辿ると

親子関係に起因しています。

 

自己重要感

自己肯定感

 

ありのままの自分に

自信を持てないと

 

生きづらさを感じます。

 

また、親から自立しようとする時

 

親の価値観と

自分の価値観へと

移り変わる時に

葛藤を感じて

恐れも感じることもあります。

 

 

インナーチャイルドは

通常、癒すのに

時間もかかることもありますが

 

わからない状況から

「知る」ことも

 

楽になれることかもしれません。

 

私自身も

妊娠、出産後に

インナーチャイルドを感じ

辛い想いもしましたが

 

今は、親子関係も

激変して

 

生きづらさも解消され

 

自分らしい生き方が

できています。

 

インナーチャイルドの講座や

セッションでは

 

心理学に基づいた知識や

自分の場合のあてはめたワークや

癒しができます。

 

また、掘り下げが苦手な方は

マインドブロックバスターの技法で

 

トラウマや思い込みの

イメージを

潜在意識から

変えることができます。

 

また、

インナーチャイルドは

原因論であって

ネガティブになりがちな場合

 

アドラー心理学の

未来論や

コミュニケーション方法を

同時に

学ぶことによって

 

バランスを保つことも

できます。

 

 

☑ 同じことを繰り返してしまう

 

☑ 自信がない

 

☑ 親子関係で悩む

 

☑ パートナーシップが上手くいかない

 

そんな方は、

是非一度

個人セッションから

受けてみたらいかがでしょうか?

 

貴方の中の

小さなあなたが

SOSを出しているかもしれません。

 

助けられるのは

あなただけです。

 

そして、それができたら

あなたの今世の魂の成長や

目標の達成も

叶う一歩かもしません。

 

私もできたので

貴方の中に

その力があると想います。

 

あなたの本来の力が

発揮されて

生き生きとした

人生を歩める

お手伝いができたら

嬉しいです。

 

 

【インナーチャイルド講座】

 

第1回

インナーチャイルドとは

状態チェック

癒し方

 

第2回

怒りの感情

対処法

セルフイメージの上げ方

 

第3回

悲しみ

引寄せ

ヨイ出し

 

第4回

投影

 

 

第5回

共依存

恋愛依存症

 

第6回

エディプスコンプレクス

 

第7回

無価値観

 

第8回

罪悪感1

 

第9回

罪悪感2

 

第10回

ニーズ

 

第11回

癒着

 

第12回

エゴ

変化チェック

卒業

 

各回1時間 2千円

(2人以上4名まで)

 

お一人の場合

1時間3千円

 

お申し込みは,

こちらのフォームから

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=ad6cc003b848b994

 

ゆる笑(スマ)happy

神澤 佑実

090-1867-6298

yurusumahappy@gmail.com