いつでも、どこでも | MEC食(肉・卵・チーズ)で健康づくり&ダイエット!!

MEC食(肉・卵・チーズ)で健康づくり&ダイエット!!

MEC食(メック食)を実践して偏頭痛がなくなり、ダイエットも含めてさまざまな効果が実感できました。
「1歩進んだ糖質制限」ですので、その素晴らしさを皆さんと共有したいと思っています。
詳しくはコチラ ⇒ 『ローカーボ・プラスワン』 http://mec-lowcarb.com/


MEC食は、


肉と卵とチーズを
30回よく噛んで食べる


という、シンプルそのものの
食事法です。


肉と卵とチーズは、
いつでも、どこでも
手に入る食品ですし、


誰でも始めやすいように
配慮されてるわけですね。


なぜかというと、MEC食が

沖縄の離島で始まったから

なのです。


宮古島の隣にある、
「伊良部島」という島がそこで、
人口8000人ほどの
小さな島だそうです。


行ったことはありませんが、
島内にはコンビニもなく、
食料品の調達も大変でしょう。


おそらく、船で運ばれてきて
それを小さな店だけで売ってるような
そんな状態かと思います。


私は東京に住んでいて、
それこそ深夜でも
たいていの物が手に入ります。


近所のスーパーでは
いくつもの種類の肉やチーズがあり、
卵も何種類も売っています。


いつでも、どこでも。


この環境に感謝しつつ、
肉と卵とチーズを
毎日食べています。


-----------------------------------------
MEC食の公式まとめはコチラ。

http://matome.naver.jp/odai/2143993900423771701


↓いつもクリックありがとうございます。

 MEC食の素敵なブログが多数見つかります。



にほんブログ村