脱・低体温!! | MEC食(肉・卵・チーズ)で健康づくり&ダイエット!!

MEC食(肉・卵・チーズ)で健康づくり&ダイエット!!

MEC食(メック食)を実践して偏頭痛がなくなり、ダイエットも含めてさまざまな効果が実感できました。
「1歩進んだ糖質制限」ですので、その素晴らしさを皆さんと共有したいと思っています。
詳しくはコチラ ⇒ 『ローカーボ・プラスワン』 http://mec-lowcarb.com/


近年、日本人の体温が
どんどん下がっているそうです。


原因はさまざまで、
もちろん生活習慣によっても
左右されているといいます。


当然ながら、よくない食生活も
要因の一つでしょう。


簡単ですけれど、低体温が
体にどういう影響を及ぼすかが
説明してあるサイトがありました。


http://www.healthcare.omron.co.jp/woman/qa/10.html


免疫や代謝の低下……。
つまり、体力が落ちてしまうのですね。


私は、それほどではありませんが、
うちの場合は
主人が低体温でした。


だいたい、いつ計っても
35.8℃とか35.9℃で
36℃台であったことがありません。


・色白の痩せ型
・いわゆる虚弱体質
・少食
・便秘と下痢を繰り返す
・片頭痛もち
・冷え性


なんだか女性みたいですが
そういう体質の人でした(笑)


それが、MEC食を始めて
2ヵ月ほど経ったときのことでした。


「最近、ミョーに暑いんだよね」


と言うので、体温を計ってみると
なんと36.6℃もありました。
以来、36℃を下回ることもなく、
手足の冷えもなくなりました。


顔色もとてもよくなり、
50代とは思えないほど
健康的になったと思います。


これらはすべて、
肉と卵とチーズを
毎日食べたおかげです。


-----------------------------------------
MEC食の公式まとめはコチラ。

http://matome.naver.jp/odai/2143993900423771701


↓いつもクリックありがとうございます。

 MEC食の素敵なブログが多数見つかります。



にほんブログ村