昨日は
小山内愛 さん
能力開花 卒業生フォローお茶会を
見学しました❤



この 福の神(息子)の顔!笑


能力開花とは
自分軸を定めることをメインに
過去から持っている能力を
活用できるようになるという講座♪


卒業生の方が
めちゃくちゃ活躍されている!
ということで名前を知っていました。



そして、
小山内愛さんは
やっぱりスゴかった...!


私もちょこっと
お話しただけですが
『こういうこと向いてそうです!』
『これ、得意ですよね?』
というアドバイスが


超 的 確 !!!
( ゚ロ゚)
衝撃を受けました…!
(書ききれない!!
のでまた別記事で書きます♡)

花花花花花
逸品!の潜入レポ

これを見れば
小山内愛さんのすごさが
ぐっと伝わってきます

【潜入レポ】9/23 講座卒業生フォローお茶会
【潜入レポ②】9/23 講座卒業生フォローお茶会
【潜入レポ③】9/23 講座卒業生フォローお茶会

花花花花花

見学といえども、
個別のアドバイスあり♡


卒業生さんの
ビフォーアフター体験談シェア
もあり♡


あっという間の時間でした…!


自己肯定感
自分軸

自分の中に落とし込みたい!という人は
小山内愛さんに会いに行った方がいい!
このお茶会でも実感しました♡



ご参加のみなさま

シェア会にも参加させていただいた
ベビーマッサージ講師池田雅子さん

カギ事件(笑)など体験談がすごかった
ヨガインストラクター山本公華さん

高西愛美さん講師の起業入門中!
5人のママ ちーちんさん こと のはらちづるさん


ありがとうございました❤

IMG_20151128_020924670.jpg

一緒に参加してくれた
福の神(息子)もありがとう♡
(PHOTO BY ちーちんさん)


***ひとりごと***

ご一緒した
のはらちづるさんと
帰り道ちょこっとだけカフェに♡

IMG_20151128_022757087.jpg

そこで、
なんと瀬戸まりこさんに遭遇♡


なんだかラッキーな気分でした( ´艸`)