寝不足です | ひとつぼし

ひとつぼし

不足を不足と思わず、足るを知るを信条に、日々の出来事や感じたことを、
徒然なるままに綴りたいと思います。


ここのところ、
私の
楽しみは、




ネーションズリーグ
男子バレーボール 🏐 びっくりマーク
観戦です。




今朝は、
スロベニア🇸🇮
との
準決勝を観るために、




午前3時に
テレビの
前に
座りました。

試合が、
楽しみ過ぎて、

昨夜は、
興奮して寝付けず ネガティブ とほほ

ほぼ、
一睡も出来ませんでした☆  子供か!爆笑








今日は、
早出出勤の
アルバイト日でもあり、




5時には、
自宅を出ねばならず、




試合が、
4セット以降に
傾れ込んでしまったら、




タイムオーバーに
なって
しまいます。

ドキドキしながら!

応援📣する!驚き がんばれーーーっ びっくりマーク






午前 4時59分 (たぶん)






1セット
2セットと連取したあと、




第3セット、
31ー29✨ 




日本チーム勝利💖




やったぁーーーーーっ!(*≧∀≦*)嬉!




勝利の瞬間
見届けてから、




無事、
出勤すること出来ました♡




ありがたや
ありがたや (*´∇`*) ✨




午前10時頃までは、
なんとか、
仕事も
頑張れまして、




そのあと、
お昼12時半の
仕事終わりまでが、




ながくて、
ながくて。ネガティブ ⤵︎ 寝不足が堪えます 💧






今夜、正確には明日 ☝️
また
午前3時から、




フランス
決勝です!




楽しみすぎる (〃ω〃) ✨




オリンピック
前哨戦!

勝てば、

1972年
ミュンヘンオリンピック以来の

世界一✨だそうです!




いい
試合が観られそうです。




今日も
とっても
いい一日です。




ありがとうございます。