おつかれさまです。 | ひとつぼし

ひとつぼし

不足を不足と思わず、足るを知るを信条に、日々の出来事や感じたことを、
徒然なるままに綴りたいと思います。

2021年 10月 18日(月)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日のかなしかった気持ちを書いてみましょう
くっさ 、、、 笑い泣き



今日かなしかったこと


今日のかなしかったことを写真と一緒に共有してみましょう
仕事から、
疲れて
帰ってきて。



洗濯物を
取り込んで、
畳んでいたら。



柔軟剤の
好い
匂いが
する
ハズ 、、、 ⁉️
ん❓



なのに、



(`・ω・´) ん?



やっぱりーっ!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



画像お借りしました。



カメムシ




マジで

イヤ。




ほんと、

イヤ。




疲れた

心身




マジで

堪える。




仕方がないね。




臭いけど。




ʅ(◞‿◟)ʃ




今日も

一日、

おつかれさまでした。




明日も

いい日に

なりますように。




ヽ(;▽;)