甘酒の時間 | ひとつぼし

ひとつぼし

不足を不足と思わず、足るを知るを信条に、日々の出来事や感じたことを、
徒然なるままに綴りたいと思います。

 

こんにちは。

 

 

 

お昼です。

 

 

 

おつかれさまです。

 

 

子供のころ好きだった遊びは?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こどものころ、
好きだった遊び。
 
 
小学生のころ、
ゴム飛び♪
流行りましたね~
 
 
 
曲に合わせて、
ゴムを足に絡めたり、
ほどいたりしながら、
こちらから、
あちらへ。
 
 
 
あちら側から、
こちら側へ。
 
 
 
わっかるかなぁ~
 
わっかんねぇだろうなぁ~ ??? 爆  笑
 
 
 
梓みちよさんの
二人でお酒を♪
曲に合わせて、
 
 
 
みんなで
歌いながら、
やってましたよ。 ニコニコ
 
 
 
曲の終わりまで、
ゴムに掛からないで
クリアできたら。
 
 
 
ゴムの高さが、
一段、
あがります。
 
 
 
足首、
ひざ裏、
腰下 。。 って
感じで、
 
 
 
最後、
首の高さまで
たしか、
いきましたよ。
 
 
 
楽しかったですね~♪
 
 
 
懐かしいです♪
 
 
 
甘酒タイムです
 
 
 
 
森永甘酒 しょうが入り
 
しょうが マスト!です
 
 
 
今日って
 
ほんと
寒いですよね
 
(∩´﹏`∩)