匂い。 | ひとつぼし

ひとつぼし

不足を不足と思わず、足るを知るを信条に、日々の出来事や感じたことを、
徒然なるままに綴りたいと思います。

 
アクアシャボン ♪
 
アロマティックタイムの香り
 
 
アクアシャボンの
オードトワレが、
大好きで
永年、
愛用しています。
 
普段は、
もっぱら、
ウォータリーシャンプー
なのですが、
 
今回、
初めて、
アロマティックタイムの香り
買ってみました。
 
大好きなせっけんの香り
よく使います。
 
もともとは、
妹が使っていて、
妹に近づくと
とても
イイ~匂いがするので 。。 ♪
 
最初は、
少し、分けてもらって
使ったりしてました。
 
自分で買うように
なってからは、
大量買い!www
 
ネット購入するため、
送料を惜しむと
3本以上買い!
に 、、、 。
 
寝室の
引出しには、
ストックが何本もあります。照れ
 
アクアシャボンは、
香りがきつくない代わりに、
わりと短時間で
匂いが飛んでしまうので。
 
私は、
けっこう
シュッ シュッ と
振りかけて使ってます。
 
癒されるんですよね~♪
 
ほんとうに。www
 
只今、
気温 26℃で。
 
これから、
秋になって、
だんだん
涼しくなってくれば、
 
この
アロマティックタイムな香りが、
イイ~お仕事、
すると想うのですよね~♪
 
香りといえば、
今、
とってもイイ匂いのする
ヘアオイルにも
ハマり中なんですけど。
 
また、
ここに
書かせてもらいます。<(_ _)>
 
あと、
午後の半日をがんばれば、
明日、明後日と
2連休です。
 
がんばりましょう。