通勤路。 | ひとつぼし

ひとつぼし

不足を不足と思わず、足るを知るを信条に、日々の出来事や感じたことを、
徒然なるままに綴りたいと思います。

 
小雨ぱらつく通勤路
 
 
おはようございます。
 
今朝は、
小雨がパラパラするなか、
いつもの時間に
家を出て、
車を走らせ会社まで。
 
道中、
” 虹スポット ” と
私が呼んでる場所があって、
今日あたり、
もしかしたら~
期待しましたけど。
 
ダメでした。(*^-^*)
 
5月からの
四か月ほどの間に
3回も
虹が綺麗に見えた場所で。
 
これって、
私にとっては、
かなりな高確率なんでゴザイマス!
 
ま。
 
その代わりに、
今、
あの山々の上から
眺めることが出来たなら、
 
見事な雲海だろうなぁ~
と想像しながら
 
道は、
本日、空いていて、
” すいすい通勤ドライブ ” を
堪能することが出来ました。
 
昨夕は、
会社の帰り、
母んちにも寄ることが出来ましたし、
 
本日、
憂い事もなく?www
気持ちよく始められそうです。
 
さて。
 
今日もがんばります。
 
ね。